推し活*オススメアニメ♡アイドル歌ってみました | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



みなさんこんにちは〜🌸

録菜です〜!



前回いただいた

コメントの中に



YOASOBIさんの

アイドルを歌ってほしい



とコメントいただきまして!



さっそく歌ってみました〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)





録音から編集まで

スマホ1台クオリティですが:( ;´꒳`;)

よかったら聴いてください〜♡

(音が出るので気をつけてください!)



ちなみに今期のアニメ

いろいろ見ましたよ〜(*´•ω•`*)

最終回見るのがどれも寂しくて...!



スキップとローファー





志摩くん(左から2番目)の男の子が

もう私のどタイプの青年すぎて!

毎週毎週、癒されました...

モテ男だけど特定の女の子とは付き合わなくて

無意識に女の子振り回しちゃうの...

わたしのほんとどストライク...



最終話を迎える頃には

登場人物、全員好きになってた...!

続きが気になりすぎて

原作イッキ見しちゃいました♪

進展あって最高に良かった...



間違いなく今期ナンバーワンです✨




鬼滅の刃





大好きな童磨様(上限の弐の鬼)

が出てたから1話見て放置してたけど

結局、全話見ました✨






👆🏻鬼滅の世界に行くなら

童磨様に殺されたいです...

しのぶさま変わって〜🌸

(これ言うとみんなにドン引きされる笑)



蜜璃ちゃんのスカートの裾が

短いから戦闘シーンハラハラしちゃった♡

可愛いねえ...♡

ちなみに、鬼滅の刃は

原作 全部履修済みです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



山田くんとLv999の恋





あのね...全然私のタイプじゃない

山田くんがね...



最終話迎える頃には

もう...

かっこよすぎて発狂してました...(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )



ちなみに 原作(漫画)も最新話まで

イッキ見しちゃいました...

めちゃ!くちゃ!

キュンキュンします...

あの...エロいです.......



アニメまでは2人が付き合うところで

終わっちゃうんですけど

原作の方は結構関係が進んでて



え、山田どうした!?!?ってぐらい

山田くん...エロいです...(褒めてる)



あ、ちなみに推しの子は

原作の方を全部読んでるので

アニメは 2期まで溜まってから

一気に見ようかな〜と思ってます♡



皆様は今期 アニメ 何見ましたか〜?!✨

オススメあったら教えてくーださい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



では!ばいちゃ(*´︶`*)ノ



【原作漫画たち📕📚】


  


イベントバナー

 

【PVとかOPとか👇🏻】



👆🏻サビの踊りが可愛くて

毎回 飛ばせないOP(,,> <,,)♡


2期 ぜひ!やってください!

お願いします(ㅅ´ ˘ `)♡♡