お花が咲きました(՞ .ˬ.՞)" | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは〜録菜です✨


わたしね、ルーティン系とか
キッチンリセットの動画とか
見るの、結構好きなんですよ。


なので わたしも
やる気出すために撮影してみました〜📹


めっちゃ自己満動画!

このブログ見てる人にだけ再生されるように

リンク知ってる人のみの、公開にしました✨



(ちょっと字幕 ミスってる(^^;;)



貴重な2分間、ご視聴

ありがとうございました〜\( ˶˙˙˶)/♡らぶ



このスマホの容量が

あまりになさすぎて

全然動画の撮影できなかったの(>_<)💦






容量やばくない?!笑💦

あと5GBしかないの!( ᷇࿀ ᷆ ;)



ちなみに、今使ってるスマホは

iPhone11の256GBです📱



買い換えるお金もないので

ちまちまアプリとか消して

使い続けてるっていうね...:( ;´꒳`;)



もし反響あれば、

短い動画を撮って載せるかもです♪



いや、反響なくても

自己満で勝手に作って

載せちゃうかもです( ¯ᵕ¯ )♡



ちなみに、私が大昔

(一人暮らししてた時)

に 投稿した動画。。。



アフレコしてるから?なのか

3000回も再生されててびっくり!

字幕より声ついてた方がいいのかな?

(Youtubeの動画一覧を

過去に遡ってくれたらあるよ‼️)



セリアの鍋蓋ラックを紹介してるだけの

動画。。。。笑



ちなみにね、

今はブログ消えちゃってるんだけど

仲良しのブロガーさんが

1分間のVlogの動画を

ブログに載せていらして

それがね めちゃくちゃ好きだったの...♡



願わくば、また見たいなあ...♡

っていう気持ちがある...♡



ふふふ( ¯ᵕ¯ )♡



お気に入りの雑貨や

オタグッズ紹介だとか

ルーティン動画

はたまた、これ歌ってほしい〜!とか



こんな動画みたいよ〜!とか

あれば 撮ってみるので

よかったら教えてください♡



あ、そうそう!話は変わって

ついに桔梗(ききょう)

咲きました〜✨👏✨👏✨👏✨





私が前に植えたのはだった気がするけど

なぜか、白いお花が咲きました〜✨



なんて可愛いんだ..."(∩>ω<∩)"



ちなみに、白の桔梗の花言葉は



『清楚』


『従順』



って意味らしい✨

素敵だ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



ふふふ〜玄関見る度に

嬉しくなっちゃうなぁ♡✨



夫くんにも

『お花が咲いたよ〜!』って報告したら

『お!ほんとだ〜!Σ(・Д・;)すげぇー!』

って!感動分かち合えて嬉しい✨



みなさんも 好きなお花

ありますか〜?( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

よかったら教えてください✨

では、ばいちゃ(*´︶`*)ノ