暑い夏の乗り切り方(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



今日は お金の仕分けをしました✨



とはいっても、生活費はほぼ

夫くんに出していただいてるので

わたしは保険代とかスマホ代とか

wifiのお金なんですけど...!✨



半日勤務になって

お金が減ってしまって

収入がグッと減ってしまいました...( ´︵` )



在宅ワークとかしたいけど

スマホで副業とかって

ないものですね...💦



いろいろ在宅で出来ること探すんだけど

提出形式ファイル的にも

パソコン必須なのが多くて...



安いのでもいいから

ノートパソコン

買っておけばよかったな〜...と...



すこし 後悔しているので

これから 雀の涙...程度にでも

パソコン購入資金を貯めようかな...💡⠜



とはいえ、9月から無職になるので

厳しそうですけど。゚゚(´□`。)°゚。



とはいえ、そんな余裕もないぐらい

めまぐるしくなるだろし

こんなこと考えられるのも

今だけなんだろな〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



夫くんが チョイスした

エヴァンゲリオンのパズル!

少しずつ進めてるんですけど



カヲルくんめっちゃ

かっこよすぎてやばい( ' ' )♡





RADIO EVAシリーズ




絵柄はもちろんのこと

アパレル用品もかっこよくて

たまにポップアップストアに

お邪魔してます(*≧∀≦*)











素敵なデザインばかりで

とってもかっこいい

おすすめのショップです♡✨



パズル完成したらまた

載せますね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



とはいえ、背景が白黒なので

難しくて...道のりは

まだ長そうだけどね( >”<)💦



。.ꕤ……………………………………ꕤ.。



セブンイレブンでみつけた

ピンクのスイカバー✨







これめっちゃ美味しかったぁ〜✨

暑い夏はスイカバー

食べたくなるね🍉



ちなみにお味は

ちゃんとスイカの味しましたよ〜✨



.・*・.・*・.・*・.・*・.



放ったらかしにしてたプランターから

雑草が生えてきたんですけど

抜かずに様子を見ていたら

蕾が...つきはじめました( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪






葉の形から調べてみたら

おそらく秋あたりに 

購入して植えてた桔梗が

土の中でまだ生きてて

また 生えてきたっぽい...!?



こんなこと初めてで

めちゃくちゃ嬉しい‪🌸



金欠だったから

今年の春はお花、買えなくて

何も植えられなかったんだよね...!



あの時 生えてきた芽、

 大事に見守ってきてよかった✨

(明らかに雑草とは違うオーラを感じた!笑)





👆🏻今日の様子



もう少しで咲きそうです!

何色が咲くのかな〜?!

楽しみだなあ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



••┈┈┈┈••



 

 


めぐりズムさんから

ひんやりアイマスクが出たみたい🌸

夜、寝る前とか

暑い昼間とかに丁度よさそう!



ホットアイマスクとは真逆で

びっくりするぐらいに

スースー冷たいみたいなので

気になってます♡ ̖́-





節電対策でエアコンNGな会社とか

休憩室、こういうの使って

涼むのも、アリかも...🎐.*






みなさんも暑くなってきたので

熱中症には気をつけて

一緒に乗り切りましょうね...!



ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

ばいちゃ〜(=゚ω゚)ノ