新婚旅行③*赤坂でハリーポッターの街並みを堪能♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



タイトルの自由散策...って

なんやねん(  '-' )ノ)`-' )

って思った方いるかもなんですが

私たち夫婦は

旅行中に 自由時間を設けることが

多いです✨(行きたいとこ違うから)




私はどこへ行ったのかと言うと

赤坂駅〜〜!



ハリーポッター1色に染まった


赤坂駅が見たくてね...よだれラブラブ



BGMもハリーポッターの


あのテーマソングが


流れてましたよ〜✨



ハーマイオニーのペット


クルックシャンクス🐈と



屋敷しもべ妖精


ドビー!






現在、ハリーポッターと呪いの子が


上演されている


ACTシアターが目の前に!







もうすぐ、ハリーポッター役を


演じられる藤木直人さんも


ここに並ぶのかなあ...🌷💕






ハリーポッターカフェや


グッズ専門店


マホウドコロも赤坂駅にあります!





まさにハリーポッターが


楽しめちゃう駅ですね😊


マホウドコロに寄ろうとしたら


事前予約が必要だったらしくて...💦


1時間ほど待つことに。



街並みがオシャレすぎる🫶


そして、素敵なカフェを発見✨







待ち時間もなさそうだったので


店内に入ってみることに!







店内はお花でいっぱい〜🌸


360度どこを見渡しても


いろんなお花で溢れてて


めちゃくちゃ可愛い...✨



フレンチトースト✨と


アールグレイティー✨




見た目だけじゃなくて


味もとっっっても美味しかった...!


甘くてじゅわっとしてて...


クリームもほどよい甘さで


すっごくクリーミィ...




このフレンチトーストには


メープルシロップじゃなくて


蜂蜜がついていたんだけど


ふわふわなパンと相性バッチリで


今まで食べたフレンチトーストの中で


ダントツに美味しかったです✨



ちなみに、店内に入ってから知ったのですが...


推しの声優さんが


インスタでよく上げてるカフェでした!!


こういうの嬉しくなる〜(ꕤ,,•ᴗ•,,)♡‬



お隣はお花屋さんで


すごく癒されたので


ぜひ妹とも、ここのカフェ来たいな✨

 


カフェでのーんびりしたところで


マホウドコロへ...✨


ハリポタすきの妹へのお土産と


パズルにハマってる夫くんへ


ジグソーパズルを買いました🥰




完成した後に、フラッシュ撮影すると


びっくり仕掛けが起きるらしい✨


1000ピースもあるし


やりごたえありそう🫶💕





ハリーポッターの世界観を


堪能したあとは


大好きなサンマルコさんで


春野菜カレーを食べました✨



彩りがとっても綺麗〜✨


ここのカレーは世界一美味しいと思ってる🫶💕


お家ようにテイクアウトで


えびカレーも買いました💕


からの、ブールアンジュってパン屋で


大好きなクロワッサンも購入✨


クロワッサンはここが世界一だと思ってる🫶💕




夫くんと合流したところで


お台場へ٩(・ω・)วlet's go!






ガンダムベース


ぐるーっと 見てまわりましたー✨


とても広くて見応えあった♪


けどガンプラは特に買わず(^^;)


東京駅に戻って


スタバで 時間までのんびり♪


新幹線で帰りました〜✨


眠気がすごかった( ¯꒳​¯ )ᐝ


けど、充実した3日間で


楽しめました✨夫くんありがとう🥰


お読みいただき

 

ありがとうございました✨