懐かしのゲーム機にハマる夏 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは、録菜です照れラブラブ

夫婦でまったりのーんびり

暮らしています♪✨



皆さまは家庭用の

ゲーム機で遊んだりしますか?

最近 人気!といえば

やはりニンテンドー スイッチ ですかね!


私も夫も それぞれ1台ずつ持っていて

スプラトゥーンやら

ポケモンやらに一時期ハマってました♪



が、ワタクシ...

唐突に 3DSのゲームがやりたくなり...

ブックオフでゲットしてしまいました...!





プチプチおみせっち



297円也



もうね、懐かしすぎてね


涙出ました(嘘です)



とはいえ 学生の頃に


かなりどハマりしたんで


身体が覚えておりまして




購入して2日でクリアしました←オイ















▲ 全てのお店が4階建てになればOK



ちなみに、いろんなお店がある中で


私が大好きなのは たこ焼き屋さん♪



たぶん、プチプチおみせっち


やったことある人の中で


みんな たこ焼き屋さんが


1番好きって言うんじゃないかな?!


と思っている( '-' )!




▲メイク歯医者さん♥️


こんな感じで、ちょっと発想が狂ってる


お店なんかもあります。




ちなみに夫くんに


『え、もうクリアしちゃったの!?』


なんてびっくりされたけど...


ノープログレム☝️( ˙▿˙ )


また 月日が経てば


データを消してやり直したい時が来るのさ!



ということで、


297円の価値分は遊び倒しました💪🏻✨



次狙っているのは


プチプチおみせっちシリーズの続編


クッキングママシリーズ


トモダチコレクション


ニンテンドッグス


リズム天国ゴールド


この辺りかな♪


ちなみに、リズム天国 ザ・ベストが


中古で3000円前後で


取引されていてビックリしました...!


まだまだ人気だねえ...😅



余裕が出てきたら


ポケモンシリーズも...やりたい✨


(サンムーン世代、すっ飛ばしてたので...)



みなさんも、懐かしのDSソフト


オススメがありましたら


ぜひ教えてくださいな〜(^^)✨



ちなみに、夫くんはPSVitaを


引っ張り出してきて


ガンダム無双で遊んでました😂


がしかし〜


ガンダム無双の登場キャラに


わたしのだいすきな


カトルくんとサンドロックは


居なかった〜残念😂



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥