購入品*毎日使う水筒とフタの置き場所どうするよ?問題 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは‪(*´﹀`*)‬✨


夫くんに 可愛い 雑貨屋さん
連れて行ってもらいましたニコニコラブラブ


福井の中でも大きくて
お気に入りのお店!‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


福井に来てから初めて知ったお店だけど
チェーン店だから
みんなの近くにもあるかも?👇🏻


(アミングって雑貨屋さんだよ💡´-)



店内が広くて可愛くて!

キッチン雑貨、食器、フード以外にも

文房具、化粧品、アクセサリー お洋服 etc

何時間でも居れちゃうのよ...



個人的には、アミングの

お客様トイレが可愛くて好き!

(見たさにアミング行くたび行く←)

壁の色がグリーンで

めっちゃオシャレなんです(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )



さて、気になるものを いくつか買ったので

紹介したいと思います!♪



🌷購入品紹介🌷


主婦の間で最近、流行り(?)の
山崎実業さんのtower製品


そんなtowerの数あるアイテムの中から
ずっと夫くんに相談していたコチラを☆


👇🏻👇🏻👇🏻


山崎実業 ワイドジャグボトルスタンド






SNSで見かけて、半年ぐらい前から

ずっと欲しかったやつ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!



水筒を出しっぱなしにしてて

台所まわりが ごちゃごちゃだったのが

スッキリしました〜♡





右2つは、スタバのタンブラー!

中がステンレスになっているので、

あったかいお茶やカフェオレを

職場に持っていく時に使ってます!♪





置き場所に困っていた水筒たちを

フタとセットで置けて

めちゃくちゃハッピー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡



ホワイトかブラックか迷ったけれど

夫くんのススメでブラックにして

正解だった(・∀・)!!!



続いての購入品はこちら



👇🏻👇🏻👇🏻



ビストロ先生 キッチン万能ふきん






食器を拭く布巾を新しくしたくて

目に入ったのがこの黒い布巾!

2枚入っています( ˊᵕˋ )♡



今までは、かわいい柄 重視で

布巾を選んでいたんですが

1度の洗い物の食器で

ベタベタになって困ってました💦



けれど、このビストロ先生の布巾は

1度食器を拭くだけで

水滴が全く残らないし

吸水率がとても高い!



使い終わったら寝る前に

 食器用洗剤で洗って

干しておくだけでOK🥰



黒だから汚れも目立たないし

もっと早く出逢いたかった!



ネットで、レビュー検索すると

人気商品なのが分かりますよ!

(↑お店で悩んでレビュー見た人)



今度、また布巾買う時も

またビストロ先生を選ぶぞ!♪




続いての購入品はこちら👇🏻👇🏻👇🏻



山崎実業 片手で出せるディスペンサー






またまた towerさんの商品!♪



こちらは食器用洗剤を入れて使用します。





↑こんな感じで上を開けて

洗剤を入れて...





↑上からプッシュするだけで

洗剤が出てくる優れもの♪





こんな感じでキッチンに置いてます✨
上から数回スポンジを抑えるだけなので
とっても楽チンに使えるし
食器を洗うのが楽しくなります🙌


洗剤を垂らして使いたい人には
向かない商品ですが...


私は垂らすこと まずないので!
大満足しています(*^^*)!


キッチングッズ...
最近は目からウロコな商品も多くて
集めるのすごく楽しいねおねがいキラキラ



今回の購入品はコチラからうさぎラブラブ








気になるものがありましたら
ぜひ♪チェックしてみてください‪(*´﹀`*)‬!


読んでいただきありがとうございましたニコニコ