新鮮な鯖 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



両親に誘われて
御朱印巡りをしてきました‪〜🌸


その時、父がお寺さんに
お裾分けで持っていった
市場の新鮮な鯖🐟


わたしも1つもらっちゃった😆
すごく大くて綺麗な鯖でした💕


写真撮るの忘れてて
包丁入れてから写真撮ったので
モザイク入れときます😂笑


(夫が目も怖い人いるかもって言ってたので
目にもモザイク入れてます)




ちなみに、夫くんが

動画見ながら一生懸命 捌いてくれた♪



出刃包丁を持ってないので

ちょっと苦戦しながらも完成🐟✨





じっくり焼いていきます✨

部屋中に広がる

焼き鯖のいい匂い...!





綺麗に焼けました〜✨

お供はもちろん白ご飯で💕



ふっくらした身と

甘くてジューシーな脂で

最高に美味しかった〜🥰



ご馳走様でした🙏✨