大阪旅行③*ニンテンドー大阪へ♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




  Nintendo Osakaへ!✨




任天堂 直営のオフィシャルストア

Nintendo OSAKA



15時になったので列へ並びます✨

スムーズに入場出来ましたおねがいラブラブ





等身大のキャラクターのフィギュア

クオリティ高すぎる✨












右上にはピクミンが...😍💕





最近流行りの、

スプラトゥーンのグッズも充実✨













インクリングちゃん可愛いすぎる😭



お靴もちゃんと、おっきいし

インクタンク少し減ってるし

クオリティが高すぎる...!





このスケボーのミニフィギュア!

ケース付きで

とっても可愛かった...✨



スプラのコーナーは特に大人気で

すごい人でしたよだれ



夫くんは amiiboのコーナーへ!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



もうゲーム屋ではほぼ手に入らない

スプラの過去作のamiiboが

入荷してたんです〜!!!

(ちなみに、これがいちばんのお目当て🤗)





各種類1つまでOKだったので

1種類ずつ夫くんがお買い上げ✨



ゲームのスプラトゥーンと連携すると

限定衣装がもらえたりするみたいです✨



ちなみに、この後少しして

すぐにamiibo全種類

完売のアナウンスが驚き



次の日も入荷無かったらしくて!

あと一歩でも遅かったら

買えてなかったよ.....

なんて運がいいんだろう...!ほんわかキラキラ



  店内のグッズの1部をご紹介



店内の売り場の1部を少し載せます☆



















ガチャガチャも回しました✨




  アプリGETでプレゼントも!


My Nintendoのアプリを

インストールしてスタッフに見せると

ステッカーが2枚もらえました♪





私のは☝️のステッカー!

夫くんはまた違う柄のステッカーでした!



何種類あるんだろう?!



ぐるぐる店内回って、

お買い物終了♪



レジの最後尾に並んだのですが

お会計まで2時間ほどかかりました...!

何かのアトラクションかな...?!



並んでる途中で やっぱあの商品ほしかったな!

って思ったのですが 列を抜けるわけにもいかず。



スタッフの方にお願いしたら

取ってくださいました...🙏✨

神対応...ありがとうございます😭



レジ9台フル稼働だけど2時間待ちって

すごいよね...( ̄▽ ̄;)笑





My Nintendoのアプリ提示で

コイン貯められました!嬉しい!

貯めたコインはソフト購入とかにも使えるみたい!

袋めちゃかわいい😍🫶



そのまま地下におりて

りくろーおじさんのチーズケーキ購入🧀

既に焼いてある列と、焼きたての列が別れてて

焼いてある方に並んだけど

焼きたての列と進みが

そんな変わらなかったな( ・ ̫・ )



夜ご飯は神座へ!





白菜とネギたっぷりで

とっても美味しかった〜🍜



ルクア大阪で

Francfrancで雑貨見たりして

のんびり帰ってきました✋



  購入品✨



りくろーおじさんのチーズケーキ🧀





ふわふわで口当たり軽くて大好き♡



ぬいぐるみ





これはもう一目惚れです、、、





イカも可愛かったけれど

スプラやる時タコガールにしてるので←





存在感ばっちり可愛い✨✨✨



コジャケキーホルダー











寝てるやつが当たりました〜!

いや〜可愛いすぎる✨✨✨✨




購入制限 1人1点まででした(;;)

カバンにつけよう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ちなみに、後ろに引くと走ります!



インクリングフィギュア



こっからは夫くんの購入品です( ー̀ ֊ ー́ )!







可愛い可愛いイカちゃんのフィギュア!

店舗にあった等身大と同じデザインのやつです!

可愛い〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡



クツキーホルダー











まさかのシークレットでした!





靴の裏も箱の中の紙も

本物の靴みたいでクオリティ高い✨

スプラの靴って、本物出せば

絶対売れそうだよね〜( ˊᵕˋ )♡



ゼルダの伝説 コインケース







こちらはコインケース!

普段使いに良さそうなコインケースです💰



ゼルダの伝説キーホルダー





私はゼルダやった事なくて

あんま詳しくないんですけど

ボス戦の時に必要な鍵?らしい!

見た目以上にずっしり重たいです♪。.:*



フィンガーボードコレクション











これはさっき載せたやつ♪

箱買いしてました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



amiiboたち











我が家に一気にamiiboがやってきました!

色も細かい塗りも綺麗だし

もはやフィギュアだよねえ...🤤♡



もったいなくて

箱から出せない...( ・ ̫・ )!



ショッパー袋もニンテンドーのキャラが!





是非皆様も、大阪に出かけた際は

遊びに行ってみて下さい〜♪。.:*