大阪旅行②*ユニバを堪能!ユニモングリーティング♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️





  買うか迷ったもの



ニンテンドーエリアの

ワンナップファクトリーで

可愛いすぎるテレサ発見👻





本物のランタンみたいに

ふんわり光るところがさらに可愛い...♡

また来週もユニバ来るし...と思って

お土産は我慢😚



ちなみにルイージ好きの夫は

新グッズの不遇の扱いにオコでした( ˘• ₃ • )



  バタービールを求めて



ユニバといえばハリポタエリア!

ハリポタといえばバタービール🍺



ということで

バタービールを求めにハリポタエリアへ🧙‍♀️



やってきた、のですが。。。。

3本の箒(レストラン)も

フードカートもすごい人で

バタービールは諦めました(−_−;)





ちょうど鳩時計出てきた💕

それはラッキー( ー̀ ֊ ー́ )



ハグリッド のコースター乗ろうとしたんですけど

これまたすごい人で断念。

平日なのになんでこんなに混んでるの(  ; - ;  )



せっかくなのでお土産コーナーぶらり♪

ついに、ファンタビグッズが入荷してました✨











ニフラーもピケットもかわいい!

新グッズがいっぱいで

テンション上がったのでした♪るん



  またまたグリーティングへ



帰り際にユニモン のグリ遭遇!





ウルフィー可愛いいいいい!

パチパチしてんの😭✨

BJの真似してんの😭✨可愛い✨






ドラッグとヒプホプちゃん🫶

わちゃわちゃしてる〜!!

看板、指さしてるの可愛い😭✨

美人だしスタイル良さよ...

ドラッグのイケメンオーラよ...♡✨







ブライドとフランケン

ラブラブすぎて微笑ましい〜💕

最後笑っちゃったw

幸せのお裾分けありがとうございます!



ユニモン 癒されるなあo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

ショーが再開されたらまた絶対見にくる!




  最後もグリーティング♪



出口付近にいた

ウィニーちゃんと写真ぱちり⭐︎






夫くんはウッディウッドペッカーと

どうしても2ショが撮りたくて

ずっと粘っていたら







目線くれました✨良かったねえ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)














四コマ漫画みたいにコロコロ

変わるの面白いww



ユニバを支えた初代お2人!

これからもパークを盛り上げてくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



  喉の乾きを潤す🧋



パークを後にして

ゴンチャでタピオカ🧋







私は黒糖ミルクティーにしました!

甘くて美味しかった〜!



タピオカって「ブーム終わった」って

言われてるけど、久しぶりに飲むと

美味しいんだよなあ(´・ᴗ・` )!



ここのゴンチャは

ずっと残っていてほしいな!



さて、そろそろ入場時間が近づいてきたので

梅田の大丸へ向かいます!



大丸13階でとりあえず場所確認。

カプコンストアなどもあったんですけど

どこも入場規制が行われてて

全然入れませんでした。



ニンテンドー効果おそるべし:(´◦ω◦`):



同じフロアでたまたま見つけた

東方Project展!






事前にチケットを買う必要があったらしく

入れませんでした。。。



物販だけでも!と思ったんですが

入場券持ってる人じゃないと

物販も買えないらしく断念。。



物販くらい買わせてくれても

いいじゃないですかー(っ`-´c)



にしても懐かしいなあ。

高校生の頃、周りはボカロ好きが多くて

東方好きがなかなかいなかったのよ。。

だから、東方好きが多い別の課の教室まで

遊びに行ってた←







魔理沙かわいい‪(*´﹀`*)‬♥



あの頃は東方の中でも

霧雨魔理沙ちゃんが大好きでね!

持ち物から部屋から何まで

魔理沙一色でした。

私の人生変えてくれた女の子です✨



ということで まだすこーし

入場時間まで時間があったので

大丸のスタバへ♪

夫くんとのんびりスタバ飲んで

外を眺めて人間観察してました。