マモライ意気込み&よみランテイルズコラボ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



ついに宮野真守さんの
ライブツアーが始まります〜( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


2018年のEXCITING以来だから
もう4年ぶりのライブ参加です。


本来ならば2020年に開催されるはずだった
宮野さん初のドーム公演
行く気満々でチケットもご用意されてたけど
コロナで中止になってしまって


それからずっとずっと
マモライに行きたかったし、
行けない期間は円盤を見て
寂しい気持ちを埋めてたし


だから今日!
会いたかった気持ちを チームマモたちに
満たしてもらえるのが
とっっっても嬉しい(;;)


新アルバム中心のセトリになると思うのですが
去年のライブでも歌ってた
MILESTONEが明日も聞けたら嬉しいな♡
あとは、長年の願望
Marshmallow Loveが聴いてみたい✨
もしも叶ったら嬉しいけど
聴けなくても全然オッケー!


ちなみに新アルバムだと
ジャーニーと、行こう!と
Butterflyがダントツに好きです。
TEAMは絶対泣くんだろうな...
特にダンサーのNOSUKEくんが✋笑
どれも聴けるの楽しみだ♪。.:*


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


今日は Twitterで仲良くなった方からの
贈り物のお話しを✨


テイルズ×よみうりランドの
物販の代行をお願いしまして
たくさんのお土産を送ってくださいました!


じゃーーーん✨✨




シンフォニアのクラトスとジーニアスを

お迎えさせて頂きました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

かわよ〜〜〜♡♡♡✨✨

クラトスとジーニアスのアクスタ身長差に

めちゃ悶えました✨

クラトスの半分ぐらいしか

ジーニアスの身長ないんだもん♡



そして、☝️☝️☝️☝️☝️☝️

後ろに映ってるのが!

いただいたお土産たち✨



こんなにたくさん!ありがとうございます✨

右上のガンダムのパッケージのお土産は





後ろはこんな感じ!

ガンダムの機体の裏側が描かれています!



中にも横浜のガンダムのパッケージ!





これは...テンション上がる!!

私もですが、夫が特にガンダム好きなので✨

夫婦で堪能させていただきます🙇‍♂️



横浜の動くガンダム

ぜひとも見に行きたいな(;;)

(なぜ期間限定なんだ...!!笑)



お次は湘南チーズパイ





これね.....

美味しすぎて無限に胃袋の中に

吸い込まれていきます...!!!!!



チーズパイ!とはいえ

そんなにチーズの味が強くなくて

形状もスティック型で食べやすい✨



これ、自宅用に取り寄せたいな( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )






宇宙なんちゃら こてつくん

なんちゃらって何😆可愛い

って思ったらテレビ番組なんですね!



こちらは旅のお供にいただきます٩(ˊωˋ*)و



そして、よみうりランドの

レポも上げてくださってましたので

ご紹介させていただきます((o(。>ω<。)o))





ARで写真撮れるのすご🥹

この服装のお父さん

まじで馴染み過ぎてて😂💕



最終的に 全員の荷物持ちとか

させられそうですよね😂

ナポリタンピリ辛でめっちゃ美味しそう✨





イルミネーションと似合う〜

剣も相まってとっても綺麗✨

てゆか、私このツイート見て

リオンに姉がいるの初めて知った( °_° )!



調べてみたらリオンマグナスって名前、

偽名だったんだ( °_° )!!!笑

っていう新しい発見をしました!!笑





ミニオンのイルミネーション

脳内再生余裕でした...👍🏻✨

にしても、よみランって

こんなにイルミスポットあるんだ!

アトラクション苦手だけど

お散歩しにいくのもよさそ♡



うにさん!掲載許可&ステキな贈り物

本当にありがとうございました〜🙏✨



丁寧に梱包してくださってて

嬉しかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

私も誰かに贈り物する時

こんなステキな梱包したいな( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )



ジーニアスのアクリルカードは

裏側が透けてて 写真撮るのに良さそうなので

大阪 一緒に連れてっちゃお〜っと✨



ではでは〜 そろそろ大阪に向けて出発!

ライブ楽しんできます〜٩(ˊωˋ*)و