名古屋旅行*なごやめし堪能しました♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️


一泊していたホテルを出る前に
夫くんがアニメイトで買った
にじさんじのぬいぐるみ開封式🥹




夫くんの狙いは夜見れなちゃん!



1boxの中から2箱 買ったはずなのに
なぜか、加賀美社長2つ出たの!笑✨





ころんと並ぶ社長
ダブっちゃったけど
とっても可愛い...ハート


にじさんじ所属

加賀美ハヤトさん






👕👚今日の服装👕👚

ちいかわのペアルック✨



ホテルをチェックアウトして

本日のライブハウス

ボトムラインの

近くへ車を置きに行きました!🚙💨





The world Standard

(ざわーるどすたんだーど)

略して わーすた、っていいます✨


もう何年も推している

私の大好きなアイドルちゃん♡



まだ時間があったので

電車に乗って大須商店街へ✨


名古屋のソウルフード

スガキヤラーメン🍜





名古屋の人は知らない人はいない

むしろ共に育ってきたと言っても

過言ではない



名古屋が誇る激安ラーメン♪

(しかも超絶美味しい!)





懐かしい味で幸せでした〜♡



実は録菜さん、昔スガキヤで

働いてたので、懐かしいです✨



続いては夫くんが行きたがっていた

「昔の矢場とん」





ここでは、居酒屋スタイルで

矢場とんの味噌料理を楽しめます。












串カツやおでんをいただきました〜♪    

大根が中まで染み込んでる...よだれ



ビールセットなどもあったので

お昼からちょい飲みしたい方とかに

ぜひおすすめです(`・v・´)/



来店記念のスタンプも押しました!

実は、矢場とん大好きな夫君が

ちまちまと集めています笑





1店舗ごとに絵柄が違うのが可愛い♪



ぶーちゃんパチリ♡





パルコに立ち寄ったら

な、な、なんと!!!

RADIO EVAが期間限定で来ていました!





夫くんが大好きなエヴァンゲリオンの

おしゃれブランドで

ずっと行きたがっていたので

めちゃテンション上がっていました!













ここの絵柄のパズルを

寝室に飾ってるんですけど

ほんとオシャレなんですよね...✨



ここではアクリルスタンドを購入しました!

いつかお洋服も買ってみたいな...!



時間になったので電車で会場へ!

今池にあるボトムラインです♪

毎年ここで開催してます!



今回のわーすたのライブは

1部右矢印 7周年記念ライブ㊗️

2部右矢印新アルバムが中心のライブ

1部と2部で全く違う構想になっていて

最高に楽しかったです...✨



ライブの様子は、また別で書きますね✨



1部と2部の間に

サイゼリア行ったんだけど

辛味チキンとミラノ風ドリア

美味しすぎた〜( ; - ; )感動!





グラタン皿、四角い形になったね!?笑



終演後に食べた味仙も♡





唐辛子の辛さがしっかりしてて

めちゃくちゃ美味しかった〜✨

写真見てるだけで食べたくなる〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬!

辛いの苦手だったはずの夫が

ぺろり完食(*´•ω•`*)



(辛いもの好きな)私に鍛えられたらしい。笑

チャーハンも頼んで半分こしたけど

するすると胃の中に入っていった笑



帰りは千種のイオンタウンにて

スタバ買ってくれました( ˊᵕˋ )♡





いつもありがとう夫くん(*ˊᗜˋ*)♡



辻チャンネルで知って

ホワイトモカ買ってみたけど

私には甘すぎた...笑

でも、コーヒーの味も負けじと

しっかり主張していて美味しかったです!



アニソンメドレー流しながら帰宅♪

最高に楽しい2日間でした♡✨



次の日は休みを取ったつもりが

結局出勤になったので

お仕事です、、、トホホ、、、笑

まあ、頑張らない程度に?頑張ります笑