アイドル現場*わーすた 我々は猫である リリイベin常滑イオン | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



2022.07.23


私の大好きなアイドル
わーすたちゃん の
リリースイベントに参加してきましたピンクハート





わーすたに会うのは 

昨年11月に常滑で開催された

リリースイベントぶり!





その時はまだ5人でわーすた!だったから

坂元葉月ちゃんが抜けてしまって

4人体制になってからのわーすたは

今日がはじめまして!なのでした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"




朝7時に家を出発🚗³₃ 𓂃🏡
夫くんの運転で会場へ!
2時間半かかるので
車で懐かしのアニソンメドレーを
流しながらテンション上げてみました😚


今回のリリイベ会場も
前回と同じく常滑のイオンさんです!
駐車場は三井のリパークさんで泊めました♪
最大料金300円とお安く
イオンから近いのでとってもオススメ車ダッシュ


常滑イオンの敷地内にある
ワンダーフォレストきゅりおへ!





イオンの右側に隣接しているパークなのですが

車を停めたのがイオンの左側なので

ここにたどり着くまでに

結構歩きます....(`・v・´)笑



先に来ていた妹と合流して

トイレをすませて、3人で

CD物販の待機列へ列びました。



8/17リリースのアルバム



1枚購入▷▶︎好きなメンバーと2ショット券

2枚購入▷▶全員とグループショット券

さらに、ミニライブの観覧券も貰えます♪





ミニライブの観覧エリア入場券

整理番号はランダム配布なのですが

57、59、60

まさかの3人ともめっちゃ近いの!笑

まさに運命じゃね!?とかワイワイ言ってました。

この時まではね...(後に悲劇があります)



お腹が減ったのでお昼ご飯にすることに♪

いつもはフードコートですが

今回は1階のレストランコーナー

から選んでしゃぶ菜へ♪





右側の辛めのおだしが

めちゃくちゃ美味しかったです✨

左は昆布だし!

安定の風味であっさりいただけましたほんわか



後半は、満腹になりすぎて

みんなヒィヒィ言いながら完食。

14時からミニライブだったので

10分前になったら向かおう!と思い

イオンモール内をぶらぶら♪





本屋さんに 今日発売の新刊を買ったり

ダイソーで名札買って作ってみたり♪





妹は、隣でとれかけのネイルを

補修してました💕💅✨



13時半頃かな?店内のアナウンスで

「14時から 特設ステージにて

わーすたミニライブを開催します〜✨」

というアナウンスも流れ

もうすぐだね〜♡なんて話していた。



そう、この時もまだ気づいていなかったんだ...



13時45分頃、

そろそろ行こっか〜って

ミニライブの行われる

特設ステージへ向かいます♪




...そこには目を疑う光景が

広がっていました...




もうみんな座席に座ってて

入口閉鎖してるんですけど驚き驚き



え、なぜ?配布されたチケットには

裏表共に集合時間の記載はなかったし

朝、物販並んでる時も 

スタッフのアナウンスでは

集合時間言ってなかったし

みんな何時に集まってたの???



と、頭が若干パニックになっていると

スタッフさんが 会場への入口を

開けてくれました。



整理番号順に入場して

座席は好きなところ座る

自由席スタイルだったので

もうほぼ満席で

最後尾の両端ぐらいしか

空いてる座席がありませんでした。



本当はもっと前の方に行けたはずなのに...

整理番号近いね〜!って話してたのは

一体なんだったのか...

3人してめちゃくちゃショックでした。


あ、もしや!と思い

公式サイト見たら


こっちに書いてあったか無気力...

せめて、チケットに30分前に

お集まりくださいって書いててほしかった。



よくよく考えてみたら、

13時半に流れたアナウンスも

お集まりくださいっていう

アナウンスだったのかもしれない...



これ書いててもすごく悔しいけれど

過ぎたことなので 

次回からの教訓に生かそうネガティブ



ミニライブは撮影オッケーなので

頑張って動画撮ったけれど...

ズームが得意なiPhoneProを使ってる

妹の動画を拝借...🙏✨



\ムービーです🎥/



最後尾からでもこんな綺麗に

ズームできるの、強いよねえᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

編集で歌詞も入れちゃいました✨


🎤今回のセットリスト🎤


① WELCOME TO DREAM

② グーチョキパンツの正義さん

③ バスタブ・アロマティック

④ メラにゃイザー

⑤ マッシュ・ド・アート



個人的に わーすた推してから

ずっとずっと大好きで

1度もリリイベで聴けてなかった

グーチョキパンツが 今回聴けたよだれ飛び出すハート

嬉しすぎて!もう感無量でした✨

(動画撮らずに踊りまくった✨)



新曲のマッシュドアートも

踊るの楽しすぎた〜\( 'ω')/へへ♡



当日の様子を

上げてくださってる方がいたので

良かったらどうぞ♪




ミニライブで大好きな曲を堪能して 

続いては特典会へ♪



まずはグループショットから!

夫がグルショ券持ってたので

私たちは様子を座席から見てました!





いや〜ん最高に可愛いすぎる😭✨

夫が 左側の みりちゃんとなっちゅんに

喋りかけるのが精一杯で

右側の るかちゃんとりりかちゃんが

見てくれない!おーい!ってしてた 昇天

夫いわく グルショは緊張で大変みたいです魂が抜ける



なっちゅんに「訛りすごいね!どこから来たの?」

って聞かれたらしい(可愛い)



グルショ終わってからは

廣川奈々聖ちゃんと松田実里ちゃんの列形成!



妹と私は なっちゅんの列へ✨

最後尾の看板の写真撮ろうとしたけど

すぐ後ろの人に回っちゃった😂笑



名札📛は結局付けずに名乗りました笑

「あ!録菜ちゃん〜♡

さっき旦那さん来てたね〜って🥰」





おめめパッチリで可愛かった...

なっぢゅん...大天使...可愛い...昇天



今回は妹と来ました〜って伝えて

妹もなっちゅんと初接近ピンクハート





ネイル褒めてもらってました💕💅✨



夫はみりてこちゃん♡✨





ちいかわのTシャツ可愛い〜!

って言ってたみたいキラキララブラブ

ちなみに今回、てこちゃん

ストレートヘアーまじで可愛いかった。



また常滑でわーすたのリリイベ

ありますように♡



接近イベ おわってから
入口のところのかき氷食べました🍧
炎天下だったから美味しかった✨



イオンをあとにして

今回宿泊するNホテルへ!












ウォーターサーバーあるし

ジャグジー風呂だし!

ドリンクバーも無料!

煌びやかだけど ビジネスホテルだよコアラ



すごく広いホテルで大満足でしたラブラブ

選んでくれた夫くんありがとう✨



チェックインしたら

名古屋駅へ🚃💨

アニメイトでお買い物✨









にじさんじコーナー

いっぱいあったルンルン


お買い物してから

名鉄百貨店の矢場とんへ!









夫くん 矢場とん大好きで

名古屋に来たら必ず食べて帰るのです♪



名古屋出身の私としては

なごやめしを愛してくれるの

凄く嬉しいのですよキラキラキラキラ



矢場とんの味噌カツは

幸せになるね〜美味しかったニコニコ飛び出すハート



うちの妹の分のお勘定を

夫くんがサラッと払ってくれて

カッケーキラキラキラキラキラキラって思いました!

ありがとうございます🙇‍♂️



妹を駅まで見送ってから

私たちはホテルに戻りました!

夫くんは疲れてあっという間に

バタンキューでした!笑

お疲れ様( ˊᵕˋ )♡



次の日はわーすたのツアー@愛知♪

こちらも楽しむぞ〜(`・v・´)/