夫婦旅行*松島水族館でイルカショー♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



結婚記念日にお出かけした時に
福井県にある越前松島水族館へ行きました!






館内に入ってチケット購入!




ペンギンやイルカ、アザラシのイラストが可愛い💕


館内マップももらったよ〜!↓



見るところたくさんある〜🥺💕


ん...???




なにこれ!!!!!!


.....いやまじでなにこれ!!!!笑


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


気を取り直して


最初に向かったのはイルカショー!


距離感めっちゃ近くて新鮮🐬❤
(いつも地元の名古屋港水族館行ってた)


イルカさんたちがご挨拶したあと
音楽に乗せて
棒高跳びジャンプしたり


2匹並んで同時ジャンプ!



輪っかをお鼻で拾ったり




ボールにタッチ🙌🙌



ひゃ〜イルカちゃんすごい〜👏🏻
ご挨拶にきてくれたときなんてもうすぐ目の前!



背びれピーン!ってなっての
疲れないのかなあ?!
人間ならつらくてぷるぷるしちゃうよ🥺





なんか、イルカが尊くて泣けた。
ときくんは、なんで?!って言ってたけど
頑張ってる姿に心を打たれました。


動物のショーっていいよね🥺


次に続きます!