原神*マルチありがとでした | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



お友達の百合香と原神したよ〜🙌






初めて百合香とマルチしたのが3月21日!
めちゃくちゃ強くなってた!!!!

エンシェントヴィシャップ
純粋精霊
無相の岩

周回させていただきました〜!

煙緋ちゃん初めまして〜〜!
連れてる精霊が可愛かった...♡





遠距離の炎攻撃!強い💪
ほんとに星4つ?!笑


右足と左足、靴の色違うのオシャレだ...


初めましての鍾離先生も
かっこよかった🙏❤

ボスも速攻で倒せて、
素材いっぱいもらえたよ〜"(ノ*>∀<)ノ

また遊びましょう〜🙌🙌🙌