惚気*夫のだいすきなところ、まとめ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



録菜で〜す"(ノ*>∀<)ノ


突然ですが、、、
うちの夫があまりに素敵すぎて


こうして隣にいられる幸せを噛みしめています。


新婚さんだからラブラブだね!
って言われるけど
もう出会って8年ぐらいかな?
それでも大好きなんだから、この先ずっとずっと大好きだろうな〜とおもう。


うちの夫の好きなところ!
まだまだいっぱいあるけど!載せる!


(うちの夫がこれ読んだら絶対照れる)


👑背が高いところ👑


私は151cm
夫は178cm(だったかな)


並ぶとちょうどいい?身長差。
ヒール履いても全然届かなくて。
でもなんかそこがいいよね。


👑声の良さ👑


少年声みたいな。声が少し高いんだよね。
低くはない!特に野太くも無くて。


声フェチな私、どストライク。
あと、方言もまた可愛い。すきである。


👑優しいところ👑


雨の時は、職場まで迎えに来てくれることもあるし


私の他愛もない話しを、否定せずに
共感して聞いてくれる。
『どうしたらいいかな〜?』ってときはアドバイスくれたり。


特に食べる時間が決まってるわけじゃないけど
ご飯が遅くなっても絶対急かしたりしないし
気長に待っててくれるし、理不尽なことでは絶対怒らないし怒鳴らない。


私が名古屋の実家に帰る時も、気をつけていっておいで!ってお小遣いくれたり...‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬びっくりした
本当に優しい。本人は否定してるけど!笑


👑私の好きなこと、応援してくれるꉂꉂ📣


前に、お友達に誘われてライブハウスでライブする機会があって 
そのたった1曲分の出番のために
チケット買って 日帰りで福井から名古屋まで見に来てくれました。


たくさんたくさん可愛いって言ってくれて照れた🥳写真も撮ってくれた


はたまた、唐突に名古屋のご当地男性アイドルに私がガチハマリしたとき
夫も一緒にライブ行ってくれたし、曲聴いてくれたりMVたくさん見てくれて嬉しかった☺️
(今や一緒に語れる仲間に☺️)


男性女性アーティストに限らず、アニメやゲーム、漫画私の好きなこと 一緒に知ってくれます。
(私からもそゆことあるけど、趣味共有できるのって素敵な事だと思う。)


👑寝顔が可愛いところ👑


もう、、、、たまらなく可愛い...お口とか...
ついつい 頭を撫でる←


朝起きて隣にいられて幸せだなあって思います。


遠距離恋愛の時じゃ 起きた時はバイバイすること考えて寂しくなってたからね‪!
それがこうしてずっといられるの夢みたいで嬉しくて愛おしい🥳


たまになんか寝言言っててそこも可愛い...(たまにびっくりするけど)


👑運転姿がかっこいい👑


うちの夫は脚が長いからか
運転席に座ってる姿がめちゃくちゃイケメン...


そして運転してる横顔がマジで好き...


急ブレーキ踏む時は、私が前のめりにならないように手を出して守ってくれる...キュン通り越してギュンなんですが...!!!?


👑ご飯を美味しいって食べてくれるところ👑


私がご飯を作る時は いつも『美味しい!』声に出してって食べてくれます。
それだけで、また作ろう!ってなりますよね☺️


ほんと!無言で食べられるのより、私は美味しいって言って貰えた方がやっぱ嬉しいんよね!


あと、洗い物とかお洗濯とか、ありがとうって言ってくれる☺️🙌


👑生理中に痛いの気遣ってくれるところ👑


生理が来ちゃった時に、お腹さすってくれたり
セーラームーンの生理痛の薬をこっそり買ってきてくれました...
バファリンルナオススメ。痛みひくし眠くならない。神。


👑家事してくれる👑


私は引っ越してきたばかりなのと、車庫がないので車がまだなくて
食材や日用品でほしいものホワイトボードに書いておくとそれを買ってきてくれます...
(しかも安いところで、さらにはポイントしっかり貯めてくれる...主夫✋)


休みの日は、私ができなかったらお洗濯して干してくれるし、ご飯も炊いておいてくれるし、食器やお弁当箱も綺麗に洗ってくれてるd('∀'*)


掃除機も.....本当にありがとうございます。


👑可愛いって言ってくれる👑


いつも自信の無い私の
いろんなところを褒めてくれます。


すっぴんが可愛い。化粧しても可愛い。
(特別顔が整ってるわけではないです( ̄▽ ̄;))


お洋服可愛い。
ペンギンさんみたいにとてとて歩くのが可愛い。


うちの嫁は世界一可愛い。


などなど。


照れるときもあるけど
私も女の子なので 可愛いって言葉に弱いです。
ありがとう☺️


総括して、本当にもったいないぐらい、素敵な自慢の夫です♪



長々と惚気けましたが、見ていただいてありがとうございましたo( ^_^ )o