矢場とんを再現! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



みなさんこんばんは!
昨日はお昼ご飯に、旦那の大好物
「名古屋名物 矢場とん」の味噌カツを再現してみました° ✧ (*´ `*) ✧ °












キャベツの千切りはもちろん、赤味噌で豚汁も作ってみました〜!
実は今住んでる福井県には どこのスーパーを探し回っても、赤味噌は売ってなくて。


なので、前に名古屋に帰省した時に買っておいた赤味噌をとっておいたので それを使ったのでした!!


ちなみにお店のはこんな感じ↓




少しはお店に近づけたかな?


ちなみに参考にしたのは かっちゃんねる さんの動画やレシピ本を参考にさせて頂きました° ✧ (*´ `*) ✧ °


旦那は矢場とんが大好きで、
遠距離の頃は、彼が名古屋に遊びに来てくれるたびに矢場とんで味噌カツを食べていました。
なので、お家で作ってあげられたらいいなー?って思っていたので とっても嬉しい(。>ㅿ<。)


幸せそうに食べる旦那を見れるのが幸せでした。
またつくってあげよっと( ´・֊・` )