あつ森*どうぶつのもり、はじめた! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



実は発売日にゲットしてました!
あつまれ!どうぶつの森!




発売が発表された時はSwitch持ってなくて、でも絶対ほしいからSwitch買うぞ!って購入して、ずっと待ってたどうぶつの森!


旦那が車を出してくれて、予約してたお店まで行けたから発売日にゲットできました!本当にありがとう(*´ω`*)


(ちなみに旦那も一緒にやるために、後日ソフトを買ったので 最近はずっと2人でプレイしてます♡)


ちなみに島の名前は決められなくて、、




とかも考えたんですけど、やっつけ感すごくてボツ。


結局 大好きな わーすた ちゃんのアルバム
パラドックスワールド より名付けました。






ちなみに、パラドックスという言葉の意味は、逆説、あべこべな、などという意味があります。
まあ、わーすたが好きだから名付けただけであって、実際にあべこべな島にする予定は無いんですけどね...




お金のなる木を作ってみたり(タイムリープがバレてしまう!)



旦那の村、ゆきみちゃんのところへ遊びに行って、ハートの池を眺めたり♡


ゆきみちゃんの部屋の洗濯機を覗き見したり...!
家具が細部まで作り込まれててほんとうに可愛い° ✧ (*´ `*) ✧ °



スマホケースをリメイクしてみたり。
マイデザインも使えるの、ほんとすごいよね!


仮設テントが案内所になりました。
大好きなしずえちゃん来てくれた(。>ㅿ<。)♡


とた...けけ...?


どうやら、とたけけを呼べるようになるみたい!
ゆけ、けけライダー!が好きなので、ぜひ歌ってもらいたいなあ(*´•ω•`*)

仕立て屋さんも完成したし、少しずつにぎわってきました! 

どんどん島が発展していくのが、とっても楽しみです♡♡