入籍しました° ✧ (*´ `*) ✧ ° | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️


Twitterでもご報告したのですがこちらでも!


2020.03.13に、入籍致しました♪




私たち二人にとっての大切なお友達、ねずみちゃんからプレゼントでいただいた、お手製の編みぐるみも一緒に(。>ㅿ<。)♡


そしてこの日のために用意していた、リラックマの婚姻届....♡
結婚指輪は、出来上がりが4月とのことで間に合わなかったので、遠距離の間もずっとお世話になったペアリングでぱちり☆


彼とは、愛知県と福井県の遠距離でほぼ7年...。お付き合いさせていただきました。
東方Projectのサークル「Kraster」の1stライブにお互い参加してたということを後から知って繋がり、
そこから職場の悩みを相談し合ってるうちに意気投合し、名古屋に遊びに来てくれたあの日が間違いなく運命の歯車が回り出したきっかけで。


お付き合いするまでもいろいろあったし、たくさん喧嘩もしたし、いろんなこともあったし、このまま別れてしまうんじゃないかって思うことも、本当に遠距離終わるの?なんて不安に思うこともあって。


わたし、みんなにびっくりされるんですけど こう見えてとってもわがままで子供っぽいところだらけで。
なのにこんな私の事、こんなに愛してくれて素のままでいさせてもらえるのは、彼からこそだなあって思います。


遠距離の頃は、会える日の前日は本当に楽しみで、でもバイバイする時間は本当に寂しくて。。
でも、仕事が忙しい中、彼が私と会える時間を作ってきてくれたからこそ、、
大事にしてくれたからこそこうやって今があるなあって思ってます。本当に感謝しかありません。


1ヶ月に一度は会えるように時間を作ってくれたし、わざわざ名古屋まで逢いに来てくれたり、一緒にユニバやディズニー、箱根旅行も行ったなあ♡


10月に同棲をはじめて半年たったけど、彼が横にいると、これ以上ないぐらい幸せだし、
こんなに近くにいても!お仕事終わるの待ってる時は、寂しいな〜早く帰ってこないかな〜って思うし、
一緒にいると楽しくて笑いが耐えなくて
世界一かっこよくて優しくて 大好きな人です。


これからはもう彼から旦那さんになるわけで♪
慣れない呼び名にドキドキしてしまいます。


もちろん苗字も変わるので、職場で呼ばれる度に新鮮な気持ちになっています。
結婚したらみんな通る道かもだけど、これもいつか慣れるのかなあ? 


たくさん喧嘩もすると思うけど、そのたび仲直りして、ずーーーっと!
これからも2人で楽しい人生を歩んでいきたいと思ってます!


ブログやTwitterは変わらず続けていくので
これからもどうぞ、よろしくお願いします(*´•ω•`*)
以上!ご報告でした!