おでかけUSJ③*ナイトパレード&ミニオンパーク | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



前回の続きです!


キラキラ前回のあらすじキラキラ
1.5デイパスで前日入りして、ナイトパレードを見るため、ゾンビに怯えながらを眺めながら最善の場所取りをすることに!


『ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード〜ベスト・オブ・ハリウッド』


ハリー・ポッター、トランスフォーマー、ジェラシックワールド、ミニオンズの
パレード×プロジェクションマッピングの融合パレードです!


場所によっては、プロジェクションマッピングが映し出されないエリアもあるので
ぜひ下調べして最高のポジションで楽しみましょう!(一部有料観覧エリアもあります。)


21時になり、ナイトパレードがついにスタート!


ハリーポッターのメインテーマが流れ、ホグワーツエクスプレスが登場!




目の前をホグワーツ特急が走るこの感動!


中で雑談を楽しむ生徒の姿も…!!!




クィディッチのフロートがあったり…




…と、iPhoneが水没したため、お写真がここまでです😭


詳しくはこちらの動画を…








プロジェクションマッピングと、フロートがマッチして、とっても感動的なパレードでした!!!


ディメンターを追い払うホグワーツ生徒の杖が、バチバチしててかっこよかったなあ。


プレデターもすごく大きくて、本当に街を破壊してるみたいでした!! 


ジュラシックワールドも、リアリティと迫力が満点でした!(途中で檻から恐竜出てきた時はどうなることやらと思った😱😱)


ミニオンはとにかく可愛かった!可愛さの塊!!!
ぜひ、生で見ていただきたいパレードのひとつです!


ただ、このパレードは、ちょっとの雨ですぐ中止になるので、天気予報は絶対チェックしてくださいね👏


見終わった後、時計を見ると閉園まで、残り30分!どこ行こう〜ってなったのですが、とりあえずミニオンパークへGO!


ミニオンのアトラクション『ハチャメチャミニオンライド』へ!
待ち時間20分でしたが、そんな待つことなくスイスイ中へ。
実質、待ち時間ゼロみたいなもんでした。(中でムービーを見る時間などを計算して20分くらいだったのかな?)


ミニオンが紹介してくれる、ライド乗車前の注意事項ムービーめちゃくちゃ可愛いんですよ。
ポップコーンのくだりが最高に可愛くて大好きです。


あと、このアトラクション乗ると、毎回涙腺緩む。わたしだけか分かんないですけど、グルーさんのパパっぷりに超泣かされます。親子愛尊い。


あと、最初のシーン、大量のミニオンをよーく見てると、新体操やってるミニオンがいました。ぜひ見つけてみてください。(ウォーリーをさがせみたいなノリ)

長くなってしまったので、次回に続きます☆