【頭皮への紫外線】本当に危ない秋の抜け毛対策 第二弾 | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

前回頭皮ケアについて投稿しまして

今回は第二弾として

 

 

ハツモールビューティーGとはまた違った育毛剤を紹介させてもらいますニヤリ

 

 

 

それはT-ブレイスさんの



フ-チェ プレミアムARエッセンスと



アップライズの2種類です

 

フーチェ PremiumAR エッセンス プラス / FUCES PremiumAR Essence plus

 

 

 

 

 

 

フーチェでの育毛理論は3点あります




 

①脱毛予防



 

 プテロカルプスマルスピウム樹皮エキス

 

 

頭皮の糖化

糖化とは食事などで摂りすぎた

糖質が体内のタンパク質と脂質が結びつき細胞を劣化させてしまう現象の事です





また皮膚の中のタンパク質を変質・硬化させてしまいえーん




 

頭皮の糖化→頭皮が硬くなる→髪の毛が抜けるを抑えてくれる成分です



 

 

②毛根活力



 

 アデノシン三リン酸



 

細胞の新陳代謝やエネルギーを作り頭皮と毛根にアプローチし、毛に活力を与えますグラサン




 

③血行促進

 




 アカヤジオウ根エキス

高い血行促進作用で、毛に栄養を与えます口笛



 

フーチェ PremiumAR エッセンス アップライズ / FUCES PremiumAR Essence Uprise

 

 

 

簡単に考えると





頭皮を畑に例えてみてください

 




畑を綺麗に耕し、良い肥料、よい環境で育てるキラキラ




 

頭皮(畑)  肥料(育毛剤) 環境(日々の生活)

 

 

なんとなくイメージがつきやすいかなと思いますニヤリ

 

 

どんな商材でも使い続けて結果が出てきます

 



すぐ効果が現れて髪がフサフサに

なんてことはありませんので

 

地道にコツコツと頑張るしかありませんニヤリ

 

 

毎日のケアー

食生活

睡眠

 

 

これは育毛に関わらず



共通の習慣なので

難しく考えることなく

焦らず、一つずつでいいので

 



自分のルーティーンを増やせればいいかなと思います爆笑