閲覧注意‼️足の裏のケアしてますか? | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

暑くジメジメする時期がやってきましたガーン




 

そろそろサンダルスタイルで過ごされる比率が増えてくるかなと思いますニコニコ






 

そんな時皆さんがする事といえば



足裏かかとの角質除去足





冬場は乾燥でカサカサになるので




気になるので保湿をされると思いますが





これからの季節もケアーをするのがいいと思います

 


僕もかかとがカサカサで厚くなって

ケアーしきれてないなぁと思っていたところショボーン

 




出会いました



 

スターFOOT GOODスター





 

 

この製品のいいところはまず

値段がお手頃 



3パック入って 税込1980






初めて角質パックを使われる人や家族や周りの方々と一緒にやってみるのもいいですよね音符





 

次に乳酸の力で優しくピーリングして

ターンオーバーを促進し硬くなった角質を柔らかくしていきます






また美容液で硬い角質層に浸透して角質が取れてきますので






クリームのように肌表面で留まったりべとべとしないので洗い流す際に楽です!!




 

そこから歩行などの刺激により一週間もすれば

(人によってはもっと早いかもしれませんが)

足裏の角質がポロポロ取れてきます。デメリット





日焼けしたときの皮を剥いてる感覚に近いと思います





ですが早く取りたくて無理にやってしまうと肌を痛めてしまうので






早く取りたい気持ちを抑えて楽しみに待ってください口笛

 


※真ん中から取れてきましたー音符






取れた後は超気持ちいいですラブ






かかとや上の方は固くなってしまっているので





なかなか取れませんでしたアセアセ

継続してケアーしていくと

綺麗に取れてくると思います






取れた後はモチモチになりました爆笑




足裏ケアーをするのには理由がありまして

これから足の露出が増えるのも一つですが

 





足は常に体重を支えているので圧がかかり地面を歩くだけで刺激を受けています





そうするとどんどん肌が硬くなり靴下や靴の摩擦でガチガチ.カサカサの足裏の出来上がりですガーン

 

 

 

 ※こうなる前に早めの対策を!!







そうなった状態で放置していると柔軟性を失い

ひび割れを起こしたり





足には汗腺が多く存在しており常在菌が分解する際に脂肪酸と古くなった角質と混ざり






        臭いの原因えーん






になったりもするので

年中ケアーをする必要があります

 





こちらは3回試せて1回660円で出来ますので

一度お試しになってはいかがでしょうルンルン

 

この夏きれいになった足で過ごしましょう爆笑