ご家庭で360日のホームケアの大切さ‼️ | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

今更ですが




ホームケアは大事です。




でもそれをきちんと伝えているかいないかで、お客様からの信用も大きく違うと思います。





『美容室のシャンプーは良いけど、高いよね。』




以前昔はそうでしたが、





今では市販のシャンプーも価格が上がってきております。





そうです。




今がチャンスなのです。





美容室のシャンプーも高いですが、値上がりはあまりしておりません。






一般の市販のパブリックシャンプーのクオリティーも上がっているのは確かです。





だからこそ





サロンのホームケアを購入していただくことによって




ヘアカラーの持ち





トリートメントの持ちを





持続させてあげることができるのではないでしょうか?????




商品を売るのではなく、





お客様の髪が良くなり



その状態をキープしていただきたいために



こちらを使っていただく。




そのような提案をしてみてはいかがでしょうか?




押し売りやごり押しで販売するのは長続きしません。






当社のpucaシリーズも、今ではかなり安いレベルです笑笑





そしてさらに800円で購入できるこちらのクリームシャンプーもございます







商品を売るのではなく、自分自身の価値を高めてください。