ヘッドスパをクリームズでされてるサロン様へ | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

クリームズクリームを


ヘッドスパで使用している




サロンさん結構多いですよね。




認可としてはシャンプー剤洗浄剤としての認可なんです。




肌に残してしまう事は薬化法上NGですが




洗い流すのであれば問題ございません。




使い方はそれぞれサロンさん別にあって良いと思います。




クリームズの種類も8種類まで増えたので




お客さんにどのように説明したら良いのか





初期のときのバニラとストロベリーだけではないので。笑笑


少しめんどくさいとサロン様から言われたので





わかりやすいお客様へのスパ用の提案メニューポップを作成しました。





こちらはサロンさんへ個別に作成し




サロン名、価格、施術内容をご自分たちで決めていただければこちらで全て作成いたします。





当社の場合ですとこんな感じです。









スイーツエリア、



フレッシュエリア、



フローラルエリアと



香りも分かれているのでお客様には提案しやすくなると思います。




香りで商品を購入すると言うお客さんも世の中にはかなりいるのだと




他のメーカーから出す商品に関しても感じます。




今年中にもう1種類追加される予定です。


作成依頼の方はいつでもご連絡ください