保存版❗️アシッドストレートの使い方 | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

YouTubeに載せているアシッドストレートの新しいやり方を


(アップデート)

講師の大塚さんと作成しました。







初期の頃よりも大きいのは時間が短くなったところです。



目安としてもわかりやすくなったと思います。





アルギン9.3が発売されたことにより

  



薬剤の浸透を促進することができるので、






塗布開始より50分のタイムで行いました。









放置時間含めてです。




1人で行ったり複数で行ったり、



人によって時間はそれぞれだったので



塗り始めから50分で最近は行っているとの事




長い時間を放置することができるのも




このアシッドの特徴になるかもしれません。





それと加温機がないお店も増えてきているので




加温器も使用せずに行いました。




自然放置です。







時間も3時間でカットなし。





根元10センチリタッチのモデルさんです。




さらにシンプルになった気がします





今回は処理剤を使用しないで行いましたが





場合によってはきちんと前処理




後処理を行った方が効果的なお客様もいらっしゃいます。


仕上がりはこのような形になりました