シルバーにしたい人のレシピ方法 | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

最近やたらと言われるのが




シルバーにしたいんですけど





と言うサロンさんの声が多いです。


当社で人気のあるのはシュワルツコフのピクサムfpになります。





そちらのレシピを使って





シュワルツコフのインストラクター




kagiさんによる調合を見ていただければと思います思います。



まずは17レベルまでしっかりとブリーチを2.3回繰り返します,





根元は薬剤が浸透しやすいので早めに塗布します






今回使うレシピです。








しっかりとも見込んでおります。


コーミングはやらないようにしてください。



そしてシャンプー後ドライ




これで完成です。



どうでしょう‼️


参考にしてみて下さい。