昨年40日間で完売した商品‼️ | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

あまりの売れ行きに昨年すべてのサロンさんに紹介しきれなかった商品になります。




数件のサロンさんで500本程度が売れました。



画像が悪くてすいません。笑笑







こちらは全身に使える保湿ローションです。




特徴は



人型セラミド

低分子コラーゲン

スーパーヒアルロン酸

ビタミンC誘導体






なおかつ無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性になります。




さらに価格が1リットルでなんと



2000円


お一人様2本までなど





制限が出たほどです。






ドラッグストア等と比べても品質と価格で優るそうです。







お客様へのプレゼントにも使えますし、





お客様が知り合いなどに分けてあげるために多く買われるケースもあったとのことです。







スタッフさんが1ケース買う人もいました。笑





今年もいよいよ販売スタートです。





昨年の製造個数を倍にしたようですが、おそらく11月位には完売になると思います。







この商品は季節商品になります。後から欲しくても買えない事もありますので、





ご希望の方は早めにおっしゃってください。







ちなみにチラシはこのような感じです。

あまり魅力的では無いですが。笑笑




ポップが欲しい方


パウチしてお持ちします。


商品と隣に置くだけで売れますよー