年末のご挨拶も、新年のご挨拶も失礼をしてしまい、申し訳ありませんでした。
こんな私ですが、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。
のんびり、マイペースなブログを時々思い出していただき、今年もお付き合い下されば幸せです。
年末から、母の衰えを顕著に感じています。
3月で90歳を迎える母、新年に飾るのが恒例になった啓翁桜を眺めながら、母のお誕生日の頃に咲き誇る染井吉野に姥桜三人で笑顔で出会えるのが待ち遠しく感じました。
よく目にしたり、耳にする言葉ですが、「平凡という名の幸せ」を噛み締めながら、次の日の朝に「おはようございます、今朝もカフェオレが美味しいね」と笑って言えるように1日1日を歩いて生きたいと改めて思うこの頃です。
最後になりましたが、あなた様お一人お一人の新しい一年が健康に恵まれ、笑顔溢れる優しい日々でありますようにと、お祈り申し上げます。
2025年1月10日 ノム

