有馬がダメなら賞金王決定戦(競艇)!!

だいたいいつも思ってるんだけど競馬なんてなかなか当たらないですよ。

競争の対象はあくまで馬だし…そもそも出走頭数多いし…

それに引き換え競艇☆

走るのは人だし、エンジンの良し悪しも見分けやすい♪

なにより所詮6艇!!


というわけで、当然当たるわけですwww


で本日、福岡競艇場12レース賞金王決定戦の予想!!


1 吉川元浩
2 井口佳典
3 湯川浩司
4 魚谷智之
5 松井繁
6 三島誠司

進入は内から①②③④⑤⑥
ほぼ堅いと思われます。
一発勝負動くとしたら⑤ですが、エンジンは一番弱いと思われるため、大勢に影響はないでしょう。

展開は2通り

Ⅰ、この6人は揃ってスタートが早い為、スタートライン上では横並びの可能性が高い。となるとインからきっちり①が逃げ切り、差しの②、捲りもしくは間を狙う③の順走が本線。食い込むとしたら今一番強い④がテクで。

3連単
①②③
①③②
①②④
①③④


Ⅱ、SG優勝戦でのフライングは御法度。ここに隙があることも。勝って当然しない…のプレッシャーに①が負ければ、度胸良い②、③のスタート一気の捲り炸裂も。

3連単
②③④
③②④
②④③
③②④


さて結果やいかに…!!


ちなみに選手はこのレース勝つだけで一億円もらえます( ̄□ ̄;)!!

 今日は最高位戦日本プロ麻雀協会京杜なおプロファンクラブ限定「ボーリング&お食事会」に参加してきました。




以前にも書いたオンライン麻雀サイト&SNS「はこパラ」では、各女流プロのファンクラブがあります(*^▽^*)


今回はなおさんが企画したイベント・・・はこパラ内のファンクラブは約1ヶ月前にスタートしたのですが


私、こういうものに参加したのは今回が初めてでしたwww



これは来る平成20年1月6日に開催予定の「京杜プロFC vs 初音プロFC」ボーリング大会に向けての強化特訓みたいなものwww


京杜なおプロ、スペシャルゲストの須田春恵プロ(春姉)に8人の生粋のキモパラーが池袋に集結・・・


予想以上に盛大に開催されました。



なおさんをご存知の方は想像できると思いますが、当然、皆様のご想像の通り、


ガーターやミスが出るとチームリーダーであるドS・なおさん殴る蹴る・・・


負傷者続出の大惨事となりましたwww



というのは、もちろん冗談(^o^)


皆さん、ボーリングもなかなかの腕前で、終始和気あいあいとしたムードで愉しく交流を図ることができました♪





ちなみに参加者は以下の通り(はこパラネームです)



京杜なおプロ(美しい☆かわいい☆気さく☆3拍子揃った吉野家みたいなお方!!)


春姉プロ(とても元気でおもしろいお方☆文字通り姉御な感じです!!)


沈まない太陽さん(ルックス若いっ☆かっこいい☆セレブです!!)


マークンパンサーさん(春姉いわく「イケメソ」☆マークンもルックス若いわ!!)


リッキーさん(ボーリング命☆今日ボーリングしたいが為にFC入会???)


kazuさん(噂のケーキ職人☆いっぱい話してくれてありがとう。アメブロもやってるよ!!)

http://ameblo.jp/kazu0724/


はやおさん(カーブ、シュート、ストレート、フォークを投げ分けるw 秘密兵器???)


タカオージさん(ボーリング上手いわ☆もっとお話したかったです。)


ロンジェン



やっぱりキモパラーいいわぁ☆


ボーリングの後は台湾小皿料理のお店でお食事会。


当然、麻雀の話や、話題のキモパラーの話で大いに盛り上がりました。


そして最後は記念撮影☆





年末にとても良い思い出を作ることができました。


これからもどんどんこういったイベントが開催されれば「はこパラ」ももっと活気づくと思います。



最後に個人的になおさん!!ホントに美人で楽しくてやさしいお方でした☆☆☆


始めは正直かなりびびってたのですが(ドSキャラが定着してるので・・・)全然怖くなかったですよ♪



今回企画してくださったなおさん、盛り上げてくれた春姉さん、参加された皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


そしてお疲れ様でした。






「はこパラ」最高!!


興味のある方は、こちらを見てくださいね!!

http://hakopara.jp/main/page/

 今日、仕事の帰り、こんな光景を見かけた。



駅のスピード写真の前に、白いダウンジャケットを着た若いロン毛の男。


見るからにハタチくらいか・・・


しきりにスピード写真の入り口の横にある鏡を見ながら手ぐしをしている。


撮影に入るのかな・・・と思っていたら


ずっと鏡に自分を写している・・・


なんだか苦々しく思った(-з-)ナルシスト?


そんなに自分が気になるなら洗面所で見とれろよ(*`∧´)


たくさんの人ごみの中、「お前に注目してる奴なんかいないよwww」


と思いながら、ひとりそいつに注目してしまった・・・((>д<))



駅から自宅に帰る途中、交差点で信号を待っていた・・・


やはりハタチくらいの明らかにちょっとひねた奴が


タバコをプカプカやりながら、車が通り過ぎる目の前を、


赤信号の中ゆっくりと渡って言った・・・


チンタラ歩いているくせに、なぜ危険なことを・・・


お前よりビックリする運転手が迷惑だ・・・


そんなお前見て気分いい奴なんていないよwww


轢かれても誰も同情なんてしないぞ(*`∧´)


そう思いながら、そいつの行く先をしばらく見てしまっていた・・・(((゜д゜;)))



そんな自分に酔っている奴・・・自分を「男らしい」といえるのかな?


今時の「かっこいい」ってそんなちんけなものか?



「最近の若い奴は・・・」


近頃に私の口癖になっている(  ゚ ▽ ゚ ;)


いよいよオヤジ本番になってきたようだ・・・


せめて少しでもかっこいい男でありたいものだ・・・


舘ひろしのように・・・



でも本音、こんな奴らに自分の年金生活託せねぇ~ヾ(▼ヘ▼;)

またまたバトンです(((゜д゜;)))


愛知県のYOちゃんさんから回ってきました。

http://profile.ameba.jp/a632084276/


今回のバトンは・・・こんなやつ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


■注意■

(°△゜) このバトンは以下の事を守ってください。


・回された人は3日以内に回すこと・


・アンカー禁止


・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること


それでは早速ですが行ってみましょう!!


1.まずバトンを回す人を5人教えてください!!


☆ 桜庭史恵さん! (最高位戦日本プロ麻雀協会の超美人女流プロ!ピンフ?一番!)

http://ameblo.jp/sora-0722/


☆ 岩井茜さん! (日本プロ麻雀連盟の麻雀に一途な一輪の華麗なお花みたいな方!)

http://ameblo.jp/akn0820/


☆ くるみさん! (超おもしろいwww絵里ちんにはくるみさんから回してね!)

http://ameblo.jp/chi-toi/


☆ 我々クラスさん! (生き方がかっこいい!麻雀すごく強そうです!)

http://profile.ameba.jp/1969realchamp0330/


☆ みーさん! (競艇大好き!競艇への愛情はハンパじゃない!)

http://profile.ameba.jp/ganbarekodama-go


2.貴方の名前は??


ろんじぇん( ̄∇ ̄+)

ろんじゃんは名前を中国語読みしただけです。苗字はある都道府県と同じだよ!!


3.好きなものはなぁに??


仕事・・・じゃないことは確かwww

リアルには麻雀、競艇、フレグランス収集・・・えっ?キモイ???


4.恋人はいる??


相手はどう思ってるんだろ・・・年齢的に不安な今日この頃・・・(>_<)


5.(いる人)はそのひととの出会いは??


職・・・場・・・、あ、会社の人間もみてるぞwwwまずいっ( ̄□ ̄;)


6.好きなタイプは??


こんなおっさんでも相手してくれる人(=⌒▽⌒=)

あ、もしかして・・・妄想???


7.嫌いなタイプは??


私をおっさんの分類に区分けする人www

気持ちは若いつもりなのよ(´_`。)


8.貴方の好きな漫画。ゲーム。小説、映像は??


漫画~こち亀、コナン、金田一、そして近代麻雀v(^-^)v

ゲーム~はこパラオンライン☆、ロンロン☆(結局麻雀ばっかwww)

小説~読んでねぇ~

映像~スカパーばっかwwwMONDO21(やっぱ麻雀かよっ!!)、サイトセブンTV,パチンコパチスロTV(生活バレますね(;´▽`A``)


9.回してくれた人の心の色は??


あの。。。オロナミンCの色?元気ハツラツそのものって感じ☆☆☆


10.最後に貴方が回す人5人にイメージカラーをつけてください。


☆ 桜庭史恵さん・・・ブルー (超美人なのにカッコイイ!なんか正義の味方って感じ!イジメ撲殺!!ウケましたwww麻雀打つ姿、クールです☆)

☆ 岩井茜さん・・・グリーン (見た目だけならピンク?・・・でも芯はすごく真面目かなwwwそのコントラストが魅力的です。癒されます。)

☆ くるみさん・・・黄色 (あえてイエローじゃなくて黄色wwwゴレンジャーならキレンジャー的なおもしろさ♪すごくかわいいのにギャップが素敵☆)

☆ 我々クラスさん・・・ブラック (悪・・・のブラックじゃないですよwwwブログもブラックだし・・・ダンディって感じでカッコイイです☆)

☆ みーさん・・・レッド (選手への思いやり、競艇に対する情熱は敵いません。まさに情熱の赤☆これからブログ頑張ってください!!)


最後に年齢暴露wwwだそーです!!!!


おっさんだって言ってるじゃんヾ(▼ヘ▼;)

今年から人間ドッグだよっ(((( ;°Д°))))


以上だそうです!


バトンを回してくれたYOちゃん風に皆様のイメージ、勝手ではございますが考えてみました!!

異議申し立てはナシで・・・よろしくお願い致します<(_ _)>

 これは先日麻雀のSNSである「はこてんパラダイス」でも書いたのですが


一般の方々にもちょっと聞いてもらいたいので・・・



先日、会社のプロジェクトで飲み会があり、一次会の後、部長と後輩の女子社員2人で二次会に向かいました。


また飲むのか・・・


カラオケか・・・


なかなか意見がまとまらない時、たまたま目にとまったのが「雀荘」!!


当然ここは「4人だから麻雀は?」っていいますよね?


これ至って普通の感覚☆(間違ってる?)


その時の奴らの反応・・・


女子A「え~、やですよ~シラー


女子B「麻雀やる奴キモ~イ叫び


女子A「そーですよねぇべーっだ!


女子B「麻雀やる奴なんてオタクですよ、オタクドクロ


部長「・・・(-_-)」



どう思いますか、みなさん???


私が麻雀好きと知っててのこの発言www


確かに私もちまたで話題の「キモパラー(女流麻雀プロ好きなキモいはこパラメンバー)」に入るのかもしれないが・・・


こんなに知的で崇高な競技でありゲームなのに・・・



だからその翌日は朝から思いっきりパワハラかましてやったのだ(^o^)v


あ、パワハラといっても「教育的指導」だからねアップ


くれぐれも誤解のないように・・・


文句あるならコンプライアンス部からの電話、カモン!!