今日、仕事の帰り、こんな光景を見かけた。
駅のスピード写真の前に、白いダウンジャケットを着た若いロン毛の男。
見るからにハタチくらいか・・・
しきりにスピード写真の入り口の横にある鏡を見ながら手ぐしをしている。
撮影に入るのかな・・・と思っていたら
ずっと鏡に自分を写している・・・
なんだか苦々しく思った(-з-)ナルシスト?
そんなに自分が気になるなら洗面所で見とれろよ(*`∧´)
たくさんの人ごみの中、「お前に注目してる奴なんかいないよwww」
と思いながら、ひとりそいつに注目してしまった・・・((>д<))
駅から自宅に帰る途中、交差点で信号を待っていた・・・
やはりハタチくらいの明らかにちょっとひねた奴が
タバコをプカプカやりながら、車が通り過ぎる目の前を、
赤信号の中ゆっくりと渡って言った・・・
チンタラ歩いているくせに、なぜ危険なことを・・・
お前よりビックリする運転手が迷惑だ・・・
そんなお前見て気分いい奴なんていないよwww
轢かれても誰も同情なんてしないぞ(*`∧´)
そう思いながら、そいつの行く先をしばらく見てしまっていた・・・(((゜д゜;)))
そんな自分に酔っている奴・・・自分を「男らしい」といえるのかな?
今時の「かっこいい」ってそんなちんけなものか?
「最近の若い奴は・・・」
近頃に私の口癖になっている( ゚ ▽ ゚ ;)
いよいよオヤジ本番になってきたようだ・・・
せめて少しでもかっこいい男でありたいものだ・・・
舘ひろしのように・・・
でも本音、こんな奴らに自分の年金生活託せねぇ~ヾ(▼ヘ▼;)