1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-23 16:11:10

テーマ:ブログ
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-21 00:34:44

お久しぶりです!

テーマ:ブログ
{97A57F55-BF9A-4C88-82F9-584F7671A561:01}

 久しぶりです(*^_^*)

気づいたら、全然Blog書いてませんでした∑(゚Д゚)
書く期間を空ければ空けるほど
書きにくくなるものですね…


去年の9月から、色々ありましたー
もう、あと少しで4月ですね(笑)
サボり過ぎですね(笑)


何を書こうって訳じゃなかったので
ネタは、ありません

あ!!!
ありました!


ずっと原付き免許でしたが
車の免許ゲットしました!!!!

安全運転で、ルールを守って
運転していきたいと思います
思いやり大切です!!!


そんなこんなで
また、いつか(笑)

雀ナビで、日々対局しているので
是非遊びに来てくださいね*\(^o^)/*
お待ちしてまーーす!

では、おやすみなさい☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-09-04 13:34:00

9月だー

テーマ:ブログ
photo:01



そらが居ない!
と、思ったら紛れてました


早いもので9月突入ですね

photo:02



そういえば
先月誕生日を迎えました


31歳だって!女性は歳を隠したいみたいだけど、私は別に隠さなくていいかな★


31歳、色々見つめ直し
いい大人になりたいです

いい大人って何だって感じだけど
思いやりを大切に
常識ある大人になりたいです

まだまだ、未熟だからね



そんなこんなで
皆様も、素敵な日々を過ごしてください



そして、コメント欄
無しにすることにしました[みんな:01]

今まで、ずーっとコメントくれいた方々、本当に申し訳ありません[みんな:02]

色々考えて、こうすることにしました(T ^ T)
Twitterをしているので
何かありましたら、是非そちらによろしくお願いします★


今まで、コメント本当にありがとうございます!!!
嬉しかったです!


引き続き、中々更新出来ませんが
これからも、よろしくお願いします★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。