これは先日麻雀のSNSである「はこてんパラダイス」でも書いたのですが
一般の方々にもちょっと聞いてもらいたいので・・・
先日、会社のプロジェクトで飲み会があり、一次会の後、部長と後輩の女子社員2人で二次会に向かいました。
また飲むのか・・・
カラオケか・・・
なかなか意見がまとまらない時、たまたま目にとまったのが「雀荘」!!
当然ここは「4人だから麻雀は?」っていいますよね?
これ至って普通の感覚☆(間違ってる?)
その時の奴らの反応・・・
女子A「え~、やですよ~
」
女子B「麻雀やる奴キモ~イ
」
女子A「そーですよねぇ
」
女子B「麻雀やる奴なんてオタクですよ、オタク
」
部長「・・・(-_-)」
どう思いますか、みなさん???
私が麻雀好きと知っててのこの発言www
確かに私もちまたで話題の「キモパラー(女流麻雀プロ好きなキモいはこパラメンバー)」に入るのかもしれないが・・・
こんなに知的で崇高な競技でありゲームなのに・・・
だからその翌日は朝から思いっきりパワハラかましてやったのだ(^o^)v
あ、パワハラといっても「教育的指導」だからね![]()
くれぐれも誤解のないように・・・
文句あるならコンプライアンス部からの電話、カモン!!