夏休み入りました1日目 | 発達障害児(自閉っ子)姉弟2児のお母さんです

発達障害児(自閉っ子)姉弟2児のお母さんです

二人とも自閉症スペクトラム&知的障害の診断なのに…全然違う(笑)
少し記録みたく残してみようかな✏

今日は息子🐼だけ元気に行きました😊👌💓


娘🐰は……めちゃめちゃ嬉しそうで✨……

超ご機嫌ちゃんです(笑)😅🎶



そんなご機嫌娘ちゃん🐰の個人面談に先日行って参りました✨


今学期は……

イタズラのオンパレードだったので😱💦……

お母さん……ヒヤヒヤでしたが😅💓……



なんと……

そのイタズラ以外は殆ど良いことばかり言って貰えて😢✌💕……



先生……

素敵な誕生日プレゼントありがとうございました(笑)😂💓



元々……自分より小さい子が大好きな娘🐰💕……

それはそれは✨1年生のお友達のお世話を頑張っているみたいです😊💓



そして今では……

みんなが嫌がってしまった事なども💦……


先生が……娘🐰にお願いしてみると……


娘🐰「…………」

無言ですが(笑)🎶


もう❗しょうがないな~🐰💨


みたくやってくれるらしく✨

「本当に助かってます💓」

と言ってもらえました😂💕



娘🐰……

実は根っからの長女気質なんです(笑)✨



指示されるのは嫌がりますが💦……

お願いされたり頼られるのは…

大好きです😂💓



今学校では✨……

娘🐰の良いところを最大限にのばして貰っていると思います😊💕



今日から夏休みということで✨親子共々ダラダラしてしまいそうですが(笑)😂💦……

無理せず🎵手抜きしながら(ご飯の支度など)夏休み乗り越えたいと思います😅👌💓



最後に今日の息子🐼弁当🍴

今日はマグロの唐揚げにしてみたのですが✨……

ちょっとお酒のおつまみみたいなお味だったので💦

多分……残しちゃうかなぁ(笑)😅💓💦