夏休み2日目 | 発達障害児(自閉っ子)姉弟2児のお母さんです

発達障害児(自閉っ子)姉弟2児のお母さんです

二人とも自閉症スペクトラム&知的障害の診断なのに…全然違う(笑)
少し記録みたく残してみようかな✏

朝の6時台から……

子供達🐰🐼の為に……

お母さん❗プールの支度を頑張りました😅💓



前に8時台から支度し始めたら……

お母さんの豚汁(汗)が滝のようだったので(笑)😨💧



庭と言うには……

ずーずし過ぎるぐらい狭すぎる我が家の庭(笑)😅💓



娘🐰が3年生なのもあり💦

先日ギリギリまで入るプールをGETしたのですが……

水の量…容赦ないね(笑)😂🎶



こりゃ……夏休み中毎日やったら……

来月の水道料金……


目ん玉飛び出そうだ(笑)👀💨❗



子供達🐰🐼が……

飽きてくれる事を願ってます😅💓