お母さん…バッタバタバタコさん | 発達障害児(自閉っ子)姉弟2児のお母さんです

発達障害児(自閉っ子)姉弟2児のお母さんです

二人とも自閉症スペクトラム&知的障害の診断なのに…全然違う(笑)
少し記録みたく残してみようかな✏

子供達🐰🐼元気に行きました😊👌💓



しかし……

学校が3時間授業の日は✨……

娘🐰は大喜びですが💕……


お母さんは……バッタバタです(笑)😂🎶



特に今日は明日から娘🐰が夏休みに入るので✨

……

掃除や片付けは今日中に終わらせておきたかったので😅💓💦……


さらにバッタバタバタコさん状態でしたね(笑)😱💕



子供達🐰🐼が持って帰ってきた学校の物などをやっとしまい終わって✨……

一段落と思いきや😊💓💦………



そろそろ夜ご飯の支度………というね(笑)😂🎶



でもまぁ🎵明日からは学校の送迎がなくなるので✨マイペースにゆっくりできそうなので頑張ります💪😅💓



最後に今日の息子🐼弁当🍴

今日はアジフライにしました😊💕