孫が来ました | リタイアライフのつぶやき

リタイアライフのつぶやき

65才でサラリーマン生活からリタイア。さて、これから何をしていこうか。ブログでつぶやきながら日常生活を報告。参考になれば幸いです。

昨日、孫たちが自宅にきました。


長男夫婦は、函館から、次男夫婦は、近くに住んでいます。


孫は、男の子ばかりの3人。5才から3才。


あいにくの雨。


ところが、炭も肉も買っているので、焼き肉決行します。



カーポートの中。ここなら雨も関係なし。


早速、はじめました。




牛肉、ジンギスカンいろいろあります。


雨があがり、孫達が近くで遊んでいます。



夜になったので、次は花火です。



花火が終わったので、次は、自宅カラオケです。



4才の孫は、歌をおぼえていて、最後までうたいました。


驚きました。



たのしい一日でした。





にほんブログ村 ←よろしかったらクリック願います。