ナナまた入院(T-T) | 大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

ペルロは大型犬と、もっと楽しく暮らせるグッツを企画・製作しています。

居ない居なーい


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F0134.jpg

ばー


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F0133.jpg
今月の頭の週に抜糸とレントゲン予定だったナナ。

病院の前で『先生入院の為休院いたします』の張り紙に立ち尽くす(゜ρ゜)

結局、自宅にてセルフ抜糸φ(.. )

その時見つけた新たな敵シコリ


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F0281.jpg
前回のレントゲン検査で肺が薄ら白くなっていたので、今回の検査結果が怖かったのと、まだ治りきっていない手術の後にまた切るなんて・・・

そんな思いでつい先延ばしてしまったペルロ。

ナナのシコリはこの2週の間に、ピンポン玉くらいにまで大きくなってしまった( ´(ェ)`)


今日は先生仮退院(来週また入院)してきたので、さっそくナナ入院。

でも今回は、前回のレントゲン検査もあり、いつもと違うの。(´д`lll)


肺の具合によっては切らない


切らない=切っても助からないって事です。


明日レントゲンの検査が分かります。ブルブル


ロン・コロン~お願いだから、ナナをまだ連れて行かないで~(´□`。)


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3C0045.jpg

昔が懐かしい・・・一昨年の写真にはロンこそ居ないけど皆元気だったのに・・・


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート