ドベBBQに参加させて貰いました | 大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

ペルロは大型犬と、もっと楽しく暮らせるグッツを企画・製作しています。

皆さんのご好意で、ドベ居ないのですがBBQに誘って頂きパーシー連れて行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
高級お肉も頂きまして、ウマーイイ( ´艸`)
ワンワンも沢山集まって、楽しく過ごしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
ヤンキー君
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
エルうさちゃん
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
ラー蛇君とアンジーちゃん
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
アンジー、フェンディ、杏樹?、虎丸先生
仲良しだからリードもこうなりました( ´艸`)
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

大きくなりましたね(‐^▽^‐)ナゴミちゃん!
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

鈴ちゃんとココちゃん
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

杏樹の子供達
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
いっぱい食べて
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
いっぱい遊んで
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
寝る

$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
可愛いね( ´艸`)モヘ~

最後に集合写真
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
あっ!居なくなった

$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
あっ!動いた!
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
指定席に戻して
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
ナゴミンパパの腕が~_| ̄|○

楽しい美味しい素敵なBBQパーティーでしたヾ(@°▽°@)ノ
ご馳走さまでした。アンジェラさん、皆々様方、大変お世話になりましたm(u_u)m
天国のロンも透明になって参加してたかな( ´艸`)
茶々丸さんが誰もいない壁に向かって吠えてたから…
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

この日はヤンママのご好意でお泊まりさせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
ヤンちゃんエルちゃんラーちゃん、楽しかったね(-^□^-)お疲れ様♪(´ε` )