自販機から取り出したジュースが噴出した件 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

  

 

おはようございますビックリマーク

 

 

先日、娘と買い物に行き

帰りにスーパーの外にあった

自販機で娘がジュースを買いました。

 

 

そのジュースが

なかなか売っていないので

そこのスーパーに行くと

チョイチョイ買っていますウシシ

 

私は自販機で飲み物は

買ったことあんまりないけど・・・

 

これです下矢印

画像をおかりしました。

 

自販機にお金を入れ

先におつりをとって

品物をとった瞬間びっくり

 

ビシャーーーーっと

中身があふれ出し

買ったものを入れたマイバッグも

洋服も靴もびしょ濡れ絶望

 

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

缶に穴が開いてて

そのジュース炭酸だったせいもあり

思いっきり噴出した模様。

 

スーパーに駆け込んで

事情を説明したら

お金を返してくれて

後日連絡します・・・と。

 

で、すぐに翌日コカ・コーラの方から

連絡あり

(自販機がコカ・コーラの物だった)

自販機の商品が落ちてくるところに

何かあったのでは!?

言われたんですけどね

私が中のぞいてみたんですよ。

何も入ってなかった。

石とかって言われたけどね・・・

なかったけど

缶を見たらキリで開けたような穴だったの。

 

コカ・コーラの方も色々調べて下さったけど

わからなかったそう。

 

その上お詫びにって

同じジュースを3本下さって

申し訳ないけど

有難く頂きましたお願い

 

ほんと、なんかうちの家族には

色んな思いもかけないことが

次々と襲ってくるよね~滝汗

人気ブログランキング