洗面台のレバーが取れた件 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

  

おはようございますビックリマーク

 

 

だいぶ前に娘の家の塀に

車が当て逃げして行った事を

書きましたが

塀の下のブロックを

業者に頼んでカットする工事を

してもらいました。

 

何度も同じところを

車のタイヤで

当たっていくので仕方なく

カットしてもらった次第アセアセ

 

そしたらね・・・

娘の家の道路はさんで

向かいの家のご主人が

わざわざ来て

ブロックの切った粉を

飛ばすなと・・・

 

実はこの人

定年退職した人で

朝6時半頃から1日中

バイクのエンジンをかけて

爆音させてる人。

近所の人みんな迷惑してるんです。

その上、粉はその人の家の方には

飛んでいなく・・・

 

まぁ娘は大人の対応したそうですが滝汗

 

本当にどの口が言ってるんだムキー

思いますけど

こんな人いるんですね~。

 

 

 

そしてうちでは突然・・・

これがはずれた下矢印

 

ポロンとね下矢印

 

 

ガーーーン絶望

 

まだ家を建てて10年経ってないんですけど

あるあるなんでしょうか!?

 

 

メーカーに問い合わせたら

近所のホームセンターから

取り寄せてくれと言うので

発注掛けてもらったら

なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

この2.5倍くらいある

ハンドルが届き

(製品番号が同じだったらしい)

また注文してもらった滝汗

 

1週間から10日かかるそうです。

 

ネジだけで良かったんだけど

そのネジの上にキャップがあるらしく

そのキャップをつけるなら

ハンドルごと買わないといけない

と言うので安かったし

ハンドルごと注文しました。

 

はぁ~アセアセ

だんだん家の物古くなっていくんだなぁ。

 

人気ブログランキング