石田一龍本店☆北九州市☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

2日の土曜日の午後、

息子とダンナと3人で

石田一龍本店に行きました。

二人の仕事が早めに終わったので

13時過ぎに行ったら

駐車場もテーブルも空いていましたびっくり

時間が良かったのかな!?

並ぶの覚悟で行ったんですけど。

 

 

ダンナは屋台ラーメン下矢印

 

その上、替え玉も頼んでいました。

 

 

私はいつもの濃厚ラーメン下矢印

 

 

息子は濃厚チャーシューメン下矢印

 

・・・と、おにぎり下矢印

 

 

久しぶりの石田一龍本店。

 

実は息子は初めてだったので

どうかな!?

聞いてみたらやっぱり美味しいって。

 

 

又行けると良いけど・・・。

 

息子がご馳走してくれました。

ごちそうさまでしたお願い

人気ブログランキング