うどん☆北九州市 うどんのごんた☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

まだまだ宮崎には帰れそうにないアセアセ

やっぱり自分の家が

落ち着きますね。

早く帰りたい滝汗

 

 

3日の日曜日

ダンナは仕事だったので

息子がお昼にうどんを食べに

連れて行ってくれました下矢印

 

初めて行ったお店下矢印

 

お昼前だったので

かろうじて並ぶことなく・・・。

でもあっという間に

行列になっていました。

 

自分で麺を茹でて

トッピングや

揚げ物を選んでから

お会計ですOK

 

 

息子も私も小うどん。

お肉のトッピング。

天かすとねぎは好きなだけ下矢印

 

息子は唐揚げと丸天も下矢印

 

うどんを注文したら

小鉢も2つ選べます。

 

私はサラダだけだったけど

息子はサラダと

何かわかんなかったけど

2つ選んでいましたwww

 

出汁が凄く美味しくて

柔らかさも丁度良くて

とても気に入りました飛び出すハート

 

又食べたいな。

人気ブログランキング