おはようございますビックリマーク

 

実は又うちのお風呂・・・

例の床鳴り問題勃発アセアセ

 

新築してすぐから床が鳴りだし

3回ほど補修修理してもらったけど

結局直らなかったので

去年の2月にユニットバスごと

まるまる交換してもらったのに

去年の12月に又・・・

どうも、うちだけではなく

うちで4軒目だそうで

その時に床下に入れるのを

持ってきてくれて直ったと思ったら

又・・・びっくり

 

業者の方が明日来てくれるそうです滝汗

毎回毎回気の毒なので

そのたびに手土産渡してて

今回も又用意しましたが・・・。

 

本当にごめんなさい。

 

娘がスーパーの北海道フェアで

見つけて買ってきてくれた下矢印

 

五島軒のデザートは初めて食べます。

4個入り下矢印

 

 

リンゴもごろっと入ってるし

パイ生地も美味しいチョキ

 

少しオーブントースターで温めると

もっと美味しいですラブラブ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

人気ブログランキング