おはようございますビックリマーク

 

お米買ってきましたwww

ダンナと二人の時は毎日1合しか

炊いていなかったので

息子が帰ってきてあっという間に

お米がなくなりましたてへぺろ

 

でも、食欲があるだけで嬉しいものです。

 

入院中は5キロ痩せたそうですびっくり

 

最初は色々考えることもあったみたいだけど

今はもう、早く復帰できることを目標に

頑張っているようです。

 

 

息子が退院した日、

八幡の病院から

小倉の息子のマンションに向かって

用事が山積みで・・・アセアセ

 

朝ごはんも食べる時間もなかったので

ダンナはもう腹ペコ状態滝汗

 

11時過ぎに早めのお昼に

通りがかったチェーン店に。

 

ダンナがラーメンの定食を頼んで

それに付いていた半チャーハンを

私が食べて・・・

なのに、半チャーハンと

同じく付いていた餃子を撮り忘れ。

息子が食べたキムチチャーハンもびっくり

 

撮ったのはダンナの大盛りラーメン下矢印

 

そして、息子が食べた唐揚げ下矢印

 

キムチチャーハンは、私には辛かったけど

美味しかったし

半チャーハンも美味しく頂きました。

 

ダンナもラーメン気に入ったようでしたOK

 

せっかく久しぶりに北九州に行ったから

行きたいお店が沢山あったけど

時間に追われていて・・・

年金事務所に行ったり

佐賀市に行ったり

本当に時間がなかったので・・・。

 

次回は息子のリハビリが終わって

又送って行くときだと思うので

今度こそ食べたい物を

食べて帰りたいと思いますニヤリ

 

 

人気ブログランキング