おはようございますビックリマーク

 

 

今日は叔母の四十九日。

そして去年亡くなった、ろんの誕生日誕生日ケーキ

なので朝のうちに注文していた

お花を取りに行って

そのあと11時に

お風呂の業者さんが来ますアセアセ

 

よって今日の息子のリハビリはお休み。

リハビリの先生が

お母さんの都合に合わせますと

言ってくださって休みになったけど

当の本人は毎日リハビリがきついので

やっと休みでホッとしてます。

 

月曜日から毎日頑張ったしねOK

最初は1時間と言ってたけど

会計まで2時間弱かかるから

正味1時間半以上やってもらってます。

土日が休みなので3連休です。

ゆっくりしてください。

 

 

ろん・・・今日は

19歳の誕生日だったねラブラブ

 

この時は1度脳障害が起こった後

復活して歩けるようになった時。

動物病院で先生もびっくりだったね下矢印

 

そして意識が戻った時の最後の写真です。

この後2度目の癲癇をおこし

脳障害で何もわからないままでした。

 

 

毎朝、お仏壇にお水をあげて

話しかけて・・・

 

 

出かけるときも、寝るときも

ろんがいた時と同じように

声をかけていますしっぽフリフリ

 

向こうで、叔母ちゃんと仲良くね音譜

 

お空から、お兄ちゃんの事見守ってあげてね。


人気ブログランキング