ぼく、ロンです。







2024年2月25日。

ぼくの4回目の「家猫記念日」です!




ママは歌う。


♬ 恋しちゃったんだ たぶん
気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
指先で送るキミへのメッセージ ♬


YUIさんの『CHE.R.RY』という楽曲。


KDDIによる音楽配信サービス
LISMO↓
のCM曲だったそうです。











「桜の木に登ったまま
どうやら降りられなくなっているらしい
その猫ちゃんに

一目惚れでしたとも!」

と、ママは言う。



2020年2月25日↓






















「大好きだよ」

ってメッセージが送られてきた。


だから

ぼくも

同じ言葉を返したんだ。













2023年は
小田和正さんの
『ラブ・ストーリーは突然に』