朝から大泣き。 | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

今日のお弁当おべんと


☆我が子の成長記録☆

 

今日の主役はコチラの方々↓眉太タコさんとチーズのおばけおばけ

☆我が子の成長記録☆
 

チーズは安いのを買ってしまったせいか、ハサミで切る際ポロポロと切れたりしてたので慎重に切りました。。。

やっぱり安いチーズは薄いのかしら・・・。
☆我が子の成長記録☆

 

ちなみに今日で春のお弁当は終了ですークラッカークラッカー

よくやった、私ほろり ←おおげさ(笑)

 

明日からは小学校のお給食!

しっかり食べるんだよ~ドキドキ

 

小学校の担任の先生、毎日連絡帳に何かしら紘太の様子を書いてくれてます。

たった一言でも親としてはうれしいもんです。

母ちゃんも色々心配事を書いてます。

すぐノート一杯になりそう(笑)

 

 

はぁ~、最近の悩み。

あーたんが朝からぐずりすぎメラメラメラメラ

母ちゃんが横に行かないとご飯は食べないって言い張って、食べないなら下げるよ!!と取り上げたら泣き叫ぶ。。。

 

朝の忙しい時にめっちゃ泣かれてこっちも腹が立ってお尻を叩く。

 

そしたらもっと泣く・・・・(当たり前だけど)

 

もう尋常じゃない泣き声に母ちゃん気が狂いそうです。。

 

今日の朝いつものように7時半にお隣のお兄ちゃんお姉ちゃんが紘太を迎えに来てくれて母ちゃんもいっしょに出たんだけど、あーたんが玄関で大泣き。

ご近所にめっちゃ響いてました・・・(汗)

 

ちなみに優しくしても泣き止まない。

 

紘太が保育園にいないから1人で1日過ごすのに我慢してるのかなぁ。。。

 

ストレス溜まってるのかしら・・・。

 

今日も朝から疲れたぁ・・・。