明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット当選!! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

ずいぶん前になりますが、明治ふんわりムースソフト クリーミーソ~ス4個セット当選しました!

 

記事が大変遅くなって申し訳ありません・・・・(ノДT)

 

☆我が子の成長記録☆

 

母ちゃん、初めてお目にかかりました。

 

どうやらマーガリンのような存在らしいです。

 

紹介文には、

・北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。

・トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来立てのふんわりパンにぴったりです。

・ふわふわの食感とさっと溶ける口溶けの良さを楽しむことができます。

・生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。

・ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。

と書いてあります♪

 

早速食パンを買いに行きお試ししてみましたドキドキ

 

☆我が子の成長記録☆

確かに生クリームを配合しているせいか、塗り心地は軽い!!

 

母ちゃん、甘いものが苦手ですが、あまり甘くなく、ほのかな塩味でおいしかったです。

ただ、紘太には物足りなかったらしく、「味がない!!」と言ってました(笑)

 

でもジャムと合わせたら良いかも(^ε^)♪
 

あーたんはめっちゃ食べてました(笑)

☆我が子の成長記録☆

 

個人的には、パンはトーストした方が合ってるような気がします。

 

4個もいただいたので、2個は実家におすそわけ音譜

 

(株)明治さん、モラタメさん、ありがとうございました音譜