モラタメでお試し♪ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

月桂冠ほろどけシリーズ10本セットを試してみました!!

 

まず、モラタメに載る前の広告で見た第一印象でキュンラブラブとなりましたっっ(●´ω`●)

 

ビンが鮮やかでかわいいんですっっ!!

 

ほろどけの説明には

「京都伏見の日本酒(月桂冠)をベースに国産果汁にこだわりブレンドしたアルコール度数3%のお酒。低アルコールならでは「ほのかな酔い」とプチ贅沢なシーンにピッタリの「和テイストのデザイン」が特徴です。」

と書いてありました。

 

あまり日本酒を飲むことがない母ちゃん。

でも味がついてたら飲めるかな?という興味心で頼んでみました☆

 

18時、いざ発売される時間。

パソコンの前に座って、始まった瞬間クリックしまくり!(笑)

 

決裁の画面まではすんなりいったけど「決裁されました」の文字がなかなか出てこないDASH!

なかなか進まないあせる

ものすごい競争率で5015の提供数もどんどん減っていきます。

焦りながらも父ちゃんと交代しながら待ってました。

無事2時間後ゲット~(涙)

 

めっちゃ感動でした( ̄∀ ̄)キラキラ

 

 

そして届きました!かわいいお酒たちドキドキ

ずらーっと並べてみました(笑)

 
☆我が子の成長記録☆-SN3J0740.jpg

 

左から、ラ・フランス2本・もも2本・さくらんぼ2本・シークヮーサー4本です。

 

ビンの形といい、色といい、女性をとりこにするお酒ですよっっアップ

 

ちょうどその日の夕食はたこ焼きパーティー音譜(家族でね(笑))

 

早速冷やして呑んでみました。

 


☆我が子の成長記録☆-SN3J0739.jpg

 


☆我が子の成長記録☆-SN3J0741.jpg

 

まずはももちゃんから開封!

 

呑んだ感想・・・。

うーん、甘い!!(笑)そして少し薄い気が・・・。

アルコール度3%だからか、ジュースのような感じでした。

アルコールが入ってないような感覚。

ももの天〇水に似てます。

 

甘い飲み物が苦手な母ちゃん、ももは甘すぎました。

残念(TωT)

 

ちなみに後日シークヮーサーを呑んでみましたが、こちらは柑橘の味がしっかりしていて呑みやすかったですアップ

 

5本は実家へお裾分け音譜

 

おいしくいただきました☆

 

月桂冠さん、モラタメさん、ありがとうございました音譜