ハッピーバレンタイン♪♪ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

今日はドキドキドキドキバレンタインドキドキドキドキ

 

我が家は日曜日に隣県のそごうに行った時に最後にデパ地下に行って色々見たけど、人が多すぎ&あーたんが寝んねしてしまってあせるあせる

抱っこがきつくなったので、とりあえず父ちゃんが気に入ったマリオの佐賀イチゴのロールケーキを買って帰りました。

 

そして昨日、近所の大型スーパーに慌てて買いに行きましたDASH!

 

板チョコ好きな紘太には、ポケモンのハート型の大きなチョコとワンピースの缶(チョコ入り)。

 
☆我が子の成長記録☆-SN3J0763.jpg

 

父ちゃんにはロールケーキの他に、普通のアーモンドチョコを(笑)

めっちゃ喜んでました(●´艸`)

 

じぃちゃんにもアーモンドチョコとマカダミアナッツチョコをセットで。

これがシンプルでおいしいもんね~ラブラブ

 

その他にクッキーの材料を買って帰り、夜ご飯の後にあーたんといっしょにクッキー作りましたキラキラ

 

チョコチップ入り。(*ゝ∀・*)
☆我が子の成長記録☆-SN3J0760.jpg

 

あーたんは粘土感覚で楽しんでました(汗)

 

超立体に作ったり、「これ、あ〇のウンチー」とか下ネタ言ったり汗
 

焼き上がりがコチラ↓↓


☆我が子の成長記録☆-SN3J0761.jpg

 

サブレみたいにサクサクでした音譜

配る前に紘太とあーたんがバクバク食べて、危うくなくなるとこでした(笑)

 

袋に振り分け。 

☆我が子の成長記録☆-SN3J0762.jpg

 

愛の こもったクッキーちゃんアップ

みんな喜んでくれるかな~(●´艸`)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


話は変わりますが、昨日そごうの近くの大きな電気量販店でポケモンのイベントしてましたぴか

 

クイズラリーをして、最後の受付でプレゼントをもらいました。

お菓子とティッシュ。

 

そしてピカチュウとの撮影!


撮影させてくれるだけでなく、ピカチュウからポケモンのポケットティッシュとノートとシールのプレゼントも!!

なんてお得なイベントなんだ!!(笑)

 

あーたん、最初リアルピカチュウにびびってたけど、最後は

「また行くー!!ピカチュウとたっちするー!!」ってぐずっちゃってました。

 

このピカチュウ、けっこう茶目っ気あって紘太はピカチュウの行動を見ては大笑いしてましたDASH!

 

バレンタインなのになぜか母ちゃんが財布買ってもらったし(笑)、目的の物も買えたし、疲れたけど楽しい1日でしたラブラブ