サッポロ プレミアムアルコールフリー当選!! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

サッポロビール株式会社さんより、プレミアムアルコールフリーが当選しました!

 


☆我が子の成長記録☆-SN3J0753.jpg

 

今までいろんなノンアルコールを飲んできましたが、このビールは初めてですキラキラキラキラ

 

さっそく冷やしていただきました~ドキドキ
 


☆我が子の成長記録☆-SN3J0757.jpg

 

今回はイカとじゃがいもの煮物といっしょにパチリカメラキラキラ

 

いつも思うけど、ノンアルコールなのにちゃんと泡が立つってすごいなぁ~。

 

見た目ちゃんとビールですっ!

 

1口呑んで、母ちゃんちょっと苦い気が・・。

父ちゃんは「しっかり味があって後味もちゃんとビール!」って言ってましたアップ

大絶賛です(●´艸`)

 

アルコールが苦手な人はこれで酔えるかもしれません。

今までで一番アルコールインのビールにそっくりですから!

 

しっかりビールの気分も味わえて、それなのにノンアルコール。

運転も出来るし安心ですねっドキドキ

 

よく友達のおうちに夜行って、車がないと帰れないから呑むのは我慢してるんですが、今度はこれを持って行って呑もうっと!

 

おいしくいただきました~!

 

サッポロビール㈱さん、モラタメさん、ありがとうございました音譜